-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
顔ドッキング
2009-07-14 Tue 21:08
この前から作ってる白さん
頭ドッキング成功です。
でも、植毛作業で肩パンパンです。
今日はそんな作業を休憩して
ペルシャホワイト
ペルシャのホワイトを作りました。(植毛作業とあまり変わらないような・・・?)
まぁ、気分転換ということで、、、ホホホ

白猫は植毛をあと背中側だけを残すのみ。
気合いを入れませんと。。。ね。
大小
足元にチョコンと居るのが、ペルシャです。(ゴミみたいですけど)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ペルシャ出品 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 難しい植毛>>
この記事のコメント
うおぉ~v-236 こりゃまたちっちゃいペルシャさん。。
やっぱり大きいの作ってると小さいのが作りたくなるのかしら?v-407
どちらにしても合間にさくっと作れちゃうのがすごいなぁ。。v-352

にゃんふくさんは植毛後に頭ドッキングが多いのかしら?
頭部に植毛してあるのに首の成形って大変じゃない?
植毛後のドッキングってどうも苦手な私~v-356
かといってパーツ全部繋げてからだと、これまた大変だったり。。
まあ大きさにもよるのかなぁv-388

2009-07-14 Tue 23:43 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ほんとだ~!すごい,大きさの差がある。。。ビックリです(@0@)

私も、全体作ってから植毛派なので、後から合体ってすごいなぁって思います。
だって、私がそれやると,クビ周りがクシャクシャになってしまいますもん。
しかし、ちょっとやぶにらみ気味のペルシャさん、いいなぁ
2009-07-15 Wed 14:55 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
ビックリです!
こんばんは。猫日和のまろこです。
トッポ番長がいてビックリしちゃいました(@@)
完成を楽しみにしてますね☆
2009-07-27 Mon 21:53 | URL | まろこ #rId1tC1Q[ 内容変更]
Re: ビックリです!
>まろこ さん
コメントが遅くなってしまいました。よく見てなかった私。ごめんなさいです。
トッポちゃんに似てますか?トッポちゃんのような威厳がないですが、似ていると言われると嬉しいです。
いつも応援有難うございます。(感謝
2009-08-03 Mon 21:21 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
