-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい仲間
2009-07-18 Sat 21:29
我が家に新しい仲間が増えました。
ゴールデンハムスターのグリちゃんです。
グリちゃん
クリームの長毛の男の子です。
とてもおとなしい仔です。
エサもやさし~~く手から食べてくれます。
回し車が気に入ったようで、
起きてる時はグルグル回ってます~~~。

えへへ、可愛い。。(親バカ)
別窓 | ハムスター | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<黒い運び屋さん | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ペルシャ出品>>
この記事のコメント
かわいい~v-237
ハムは長毛のゴールデンが一番好きなのv-22
我が家でも何匹もハムを飼ったけど、
一番思いいれの強かったのはやっぱり長毛のゴールデンでした。
なんかね、ジャンガリアンより大きいせいか
表情も豊かでこっちの気持ちも伝わるような気がしたのねv-398

グリちゃん。。って事は、近々グラちゃんも。。v-361(笑)
2009-07-21 Tue 22:52 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
v-353コメントいれられないっ。。。可愛いーーーっv-398まだ小さいですよね。
2009-07-22 Wed 13:47 | URL | ひー #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん、ひーさん

レス遅くなってしまいました。

うんうん、とっても可愛いですぅ。
少しまだビビリさんですが、最初から全く噛むことも無く、とってもおりこうちゃんです。
(ネコ太郎とは180度違う)
長毛のハムスター見たの初めてなので、フワフワなのに、触ると綿菓子のように柔らかくて体温を感じます。
生後2ヶ月の手のひらに乗るチビちゃんなんです。
2009-07-23 Thu 11:09 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
