-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
黒い運び屋さん
2009-07-23 Thu 11:17
昨夜出品しました黒い仔。
運び屋さん
おもちゃをどこかへ運んでいるところです。
おもちゃがダサいですが。。。。。(笑
小さいサイズです。


この前作ってたでかい白猫はどうした??っていう声が聞こえてきます。
ちょっとずつですが、植毛作業はしてます。
もうすぐ、できそうな???(言い訳にしか聞こえませんね)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ご連絡 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 新しい仲間>>
この記事のコメント
ここより先にヤフオクで見ちゃいました(笑)
にゃんふくさんのニャンコ!って感じのニャンコだわ~v-22
やっぱりヤフオクでも、にゃんふくさんのって画像見ればすぐわかりますよv-426

そういえば昨晩、やけに太い抜け毛?を発見。。
よ~く見たらロッキーv-283さんのオヒゲでしたv-8
結構根元は太くて硬いのに先は細くてしなやか。。
羊毛猫に使えるかv-236と悩んだものの、
1本だけあっても仕方ないので捨てちゃいました~(笑)
2009-07-25 Sat 22:59 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
作ってても自分の作ったにゃんこだって判っちゃう(泣
違うイメージで作ってみようと思っても、結局おんなじ感じにできちゃう。。。。

ロッキーくんのおひげは黒い?白い?
黒い仔でも白いおひげの仔っていますよね?
黒だから黒って定義はないんですかね?
2009-07-26 Sun 21:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
おはようございます~。

猫ヒゲ。。。取ってあります(^^;
かれこれ20本近くになるんです。

今は、抜ける時期なんですよね~。
5月、8月、11月辺りに多い気がします。
リアルな大型猫ちゃんが作れる様になったら使おうと、思ってますが、何時になるやら。。。

にゃんふくさんの猫ちゃんも、リアルなんですけど、個性的で良く判りますよね~。
私も、精進しなくちゃ~!
2009-07-28 Tue 10:48 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん
大きいサイズであれば、本物ヒゲを付けるととってもリアルになると思います。
先が細くなってるヒゲはテグスでは表現できませんものね。

GANさん、お疲れはとれましたか?
私はもう早々と夏バテの症状が・・・・(汗
ぼちぼち頑張りましょう。
2009-07-28 Tue 13:16 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
中①で☆初投稿です!!
初投稿ですv-237
メチャクチャ可愛いですねぇッv-238
もうヤフオクで売れちゃってますよね…↓↓
あぁ…残念です。
ちっちゃくてこういうお手ごろなのが欲しいですッ!!またぜひぜひ作ってください!!
待ってますv-22
あの、じげ風呂に載せてください!!見てますのでv-218
2009-08-19 Wed 22:12 | URL | すずか #a00JezGg[ 内容変更]
Re: 中①で☆初投稿です!!
>すずかさん
初投稿、有難うございます。というか、こちらのコメント見るのが遅くなって気づくのが激オソになってしまってすいません。

えーと、中1ということで。。。(w ウチの娘は中2なので、なんか変な感じですが。
可愛いって言ってくれて嬉しいです。アリガトウ。

小さいミニサイズは今ハマッているので、また作ります。
じげ風呂の方にもアップしますね。
コメントを入れてくれてありがとうございました。
2009-08-23 Sun 19:59 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
