-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白猫
2009-08-03 Mon 13:45
作りかけだった白猫ができました。
よく手入れされた毛並みを表現したかったです。
キレイな白い仔を作りたかったです。

久しぶりに大きなサイズの仔を作ってみました。
少し中腰の、これから座ろうとする瞬間です。
植毛がかなり疲れた。。。がっくり
しろねこ
瞳は14mm。白地にブルーをマーブリングしたようなパターンを使いました。
遠くで見ると、うるうるした感じに見えてキレイな瞳になりました。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<舌ペロリ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ご連絡>>
この記事のコメント
完成したんですねv-425
このおおきさですもん。。。植毛お疲れ様です。
何かを目で追いながら・・・な表情がかわいいです。
白ネコさんのブルーの目の子一度見てみたいです。尻尾の短い仔が近所にいるらしいんですが。。。まだ行き会えないんですね。
チャンス有ると良いんですけど。
2009-08-05 Wed 13:52 | URL | ひー #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
素敵な白ネコさんv-344
猫っぽいポーズもグッドですわぁv-426
大きいと植毛も大変だけど、毛並みの再現のしがいがありますよね。
うるうるアイも素敵v-363
いつか私も14ミリ使って大きめ猫さんを作ってみたいわぁ。。
2009-08-06 Thu 11:21 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
今頃のレスです、ごめんなさい。
>ひーさん、HAHAさん
ブルーの瞳と真っ白の毛ってとってもきれいですよね。長毛よりも短毛の方がその美しさが引き立つように思います。

瞳は14mmと12mmでは見た目が全然変わります。発色がキレイですしね。
HAHAさんの大きいサイズの仔楽しみに待ってます。
2009-08-23 Sun 20:18 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
