-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご連絡
2009-07-30 Thu 17:08
http://blog.zige.jp/felt-animal/

こちらのブログへ引越し中。
ローカルなブログで、方言丸出しな日常を綴っています。
よろしければ、ブックマークお願いします。

*にゃんふく*
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おきにいり
2009-05-29 Fri 13:40


今のお気に入り、決してニッ◎ンさんの関係者ではないです。
カワイイというだけで載せてます。

今日の羊毛は後ほど。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
桜とよく似た
2009-04-02 Thu 20:57
前回はキレイな桜の花をUPしました。
今回は今 真っ最中の梨の花です。
梨の花
梨の花粉を取るためにこの花全てを摘みます。
連日実家へお手伝いに通っています。
この開花する時期じゃないとダメなので、大変な作業です。

美味しい二十世紀梨を作る為には今頑張らなくてはいけませんから~。

しかし、夢にまで梨の花が出てきます(笑

フェルトの方がなかなか進まないですが、あともうちょっと、、梨の花と戦ってきます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
2009-03-03 Tue 22:05
更新が滞ってます。
手抜きもいいところ・・・・・。
生存しております。(笑

オーダーをいただきまして、製作中です。
他、学校の3学期も終盤になり、役員の仕事も大詰めで汗汗の毎日。
ブログもお友達様のところをチェックしつつもコメントせず・・・の日々
本当に申し訳ございません。
オークション用には、今回はまた猫じゃないものに格闘しております。

コメント欄、しばらく放置です。
ごめんなさい。。。。orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニクキュ~
2009-02-01 Sun 20:19


可愛くてキュートなブログパーツを見つけました。
ふわふわの毛とプニュプニュの肉球。
マウスでポチポチと押すと、これまた可愛い鳴き声で
「にゅあーん」と鳴きます。
猫好きにはたまらない一品(笑
色も、ブラック、シルバー、ホワイトとあります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | NEXT
