-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コアラ
2009-08-30 Sun 09:32
コアラ完成。
koalaのコピー
後姿ですいません。
出品しました。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
舌ペロリ
2009-08-23 Sun 20:12
舌なめずりしながらごはんを待つ茶シロニャンです。
P8236130.png
歯の部分は紙粘土で作ってます。
今回の瞳は、瞳孔を大きめに作ってます。
丸い瞳孔は可愛い。

でも、私は猫らしい「ネコ」な細長い瞳孔の瞳が好きです。
目力のある猫が好きです。

出品しました。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
白猫
2009-08-03 Mon 13:45
作りかけだった白猫ができました。
よく手入れされた毛並みを表現したかったです。
キレイな白い仔を作りたかったです。

久しぶりに大きなサイズの仔を作ってみました。
少し中腰の、これから座ろうとする瞬間です。
植毛がかなり疲れた。。。がっくり
しろねこ
瞳は14mm。白地にブルーをマーブリングしたようなパターンを使いました。
遠くで見ると、うるうるした感じに見えてキレイな瞳になりました。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
黒い運び屋さん
2009-07-23 Thu 11:17
昨夜出品しました黒い仔。
運び屋さん
おもちゃをどこかへ運んでいるところです。
おもちゃがダサいですが。。。。。(笑
小さいサイズです。


この前作ってたでかい白猫はどうした??っていう声が聞こえてきます。
ちょっとずつですが、植毛作業はしてます。
もうすぐ、できそうな???(言い訳にしか聞こえませんね)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ペルシャ出品
2009-07-15 Wed 20:50
ちびサイズのペルシャホワイトを出品しました。
ちびペルシャ1
目つき悪いですが、機嫌悪くないですよ。ペルシャの特有のぺしゃんこのお顔を
意識して作ってみました。
ちびペルシャ2
頭部は左右に少し動かせます。
置く角度で顔の向きも変えてやるといいかもしれません。
でも、植毛が凹むので、しょっちゅう変えるのはお勧めではありませんが。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | NEXT
