-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お気に入りの第2弾が出てた
2009-07-01 Wed 22:25
これの第2話が出てましたのでペタリ。

ハイジの声って友近さんなんだそうです。

絵可愛いですっ。
別窓 | 動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久しぶりに動画
2008-10-02 Thu 21:23
ジョンジョリーナ・アリー 鼻毛ボー


久しぶりに楽しいPVを発見。
この妖艶なキャラとミスマッチな歌詞が笑えました。 
「鼻毛ボーボーボー、耳毛ボーボーボー」頭から離れません。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

今日は朝からチャーシュー作りに没頭し、手がニンニク臭くなり、羊毛に臭いが付くことを恐れ強制的に(?)お休みしちゃいました。単なる横着です。エヘヘ
別窓 | 動画 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BLEACH~ブリーチ
2008-07-05 Sat 13:33
娘はアニメ『BLEACH』の大ファン。
しかし、主人公にお熱ではなく「マユリさ~ん」とか、「浦原さ~ん」とかヲタク的。
今のシリーズのOPです。なかなかノリが良く、私も聴きながら猫作ってます。


で、ヲタクなのは、お絵かきが好き。
あぁ、この親にしてこの子あり!夜一さん

休みの日は一日でもパソに向かってお絵かきしてる我が娘です。
画は、元2番隊隊長の夜一さん。
母も影響受けてブリファンです。ブハッ。
別窓 | 動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
