-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい仲間
2009-07-18 Sat 21:29
我が家に新しい仲間が増えました。
ゴールデンハムスターのグリちゃんです。
グリちゃん
クリームの長毛の男の子です。
とてもおとなしい仔です。
エサもやさし~~く手から食べてくれます。
回し車が気に入ったようで、
起きてる時はグルグル回ってます~~~。

えへへ、可愛い。。(親バカ)
別窓 | ハムスター | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のネコ太郎
2008-10-10 Fri 20:59
ネコ太郎です。
ネコ太郎
手乗りになったのか?とのご質問にお答えします。
相変わらず人の気配を感じると熟睡しててもガバッと起き出し走ってきます。
目は開いてなくても、とにかく噛まなきゃ気がすまない様子。
これは、ドライかぼちゃを手から取り上げてムシャムシャしてるところです。

みるみるデブさんになってしまい、仰向けに転ぶとしばらくモゴモゴと背泳ぎしてます。

可愛いんだけど、いまだに手乗りにはなってません。
怖いモン。
別窓 | ハムスター | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猫 ネコ太郎
2008-09-26 Fri 23:16
実は、先週の土曜日にお迎えしたんです、ハムスター。
えーっとなんだっけ?
「イエロー」だったか「クリーム」だったか。。。
憶えていない。ジャンガリアンしか憶えてない。
猫 ネコ太郎
猫は飼えないので、でも私自身が癒されたくて。
ハムスターを飼った。
名前は苗字は「猫」名前が「ネコ太郎」
そう、猫 ネコ太郎 と言います。

しかし、この子。凶暴につき・・・・・
写真これ一枚撮るのもびくつきながら撮りました。
なんせ、気配がすれば、ダーーーーーーッ!と走ってきて
「ジーージーー」言って噛みまくります。

本当に慣れるのかしら?
ちっさくても噛まれると痛いし。

名前が気に食わないのかしら?
ゴンザレスってのも候補にはあったんだけど、ゴンザレスのほうが良かったかしら?
別窓 | ハムスター | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
