-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
瞳、その後。
2009-01-27 Tue 21:28
先日のグリーンの瞳を
装着してみますた。
きじしろ
実際よりも色が薄く写ってしまった。。。… トホホ
キジ白にゃんこになる予定です。

瞳を付けてみた感じは、奥行きがありますね。
いい感じになったと思います。
頭部作りに丸々一日かかりました。相変わらず、スロースロー(笑

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パンダちゃん、出品
2009-01-26 Mon 12:07
パンダちゃんを出品しました。
そして、もう1作品
駄作なのか?私的には気に入ってるんですけど~、家族には一言「変!」で済まされたこの猫。
あれ取れや~
イメージとしては、ダミ声で
はよ、あのモンプチ取ってんか~~
の図。

今は、モニターの横で
さっさと取れや。。。。
してます。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2009-01-24 Sat 11:42
いつも覗きに来て下さる方々、愛想なしですみません~~~。
こんなヘタレブログで申し訳ございません、、ありがとうございます!!!

またくすぶっておりますが、、
娘のペンタブを勝手に使用して、新しい瞳を試してます。
グリーン瞳
グリーンの瞳。
ロシアンよりも黄味がかって、MIXニャンでも使えそうです。
これは水晶カボション使用。
光を取り込むとまた違う感じになります。
最近は、猫目に時間費やしてます。

この前のパンダーーーーーーーーーーー。
ぱんだ
本物の可愛さは完璧再現できません(泣 アップロードファイル
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猫は猫でも、、、、
2009-01-12 Mon 21:08
寒いです。
鳥取は一昨日より冬真っ只中。
丁度学校が休みで良かったです。
でも、今夜からまた冬型が強まるとのこと。

今日は目の周りが黒い仔を作ってます。
ぱんだ
大熊猫。猫の字はちゃんとついてますが猫ではありません。パンダちゃんです。
問題は、胴体。コロコロでま~るいイメージは固まってますが
はてさてどうなりますでしょうか?
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
仔猫♪出品しました。
2009-01-11 Sun 15:10
先ほど出品しました。
ばーまん3

ばーまん2

ばーまん1
一応、集中してる時のヒゲの角度もビューーンとなってるところ(説明できず申し訳ございません)
も表現したんですが、ヒゲが重かったらしく。。。。。。ウー(ー.ー;)ーン

良いご縁がございますように。



別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
できあがり
2009-01-10 Sat 22:10
丑年らしくモーモーペースで作ってましたこの仔
よっこらしょ
できあがりました。

やんちゃ盛りで目に入るもの全てオモチャ!の世界。今またオモチャに手を出そうとしてる瞬間です。(長い説明だー)
でも、写真撮ってみると色々とアラがわかるんで、もうちょっと手直ししてから出品致したいと思います。

個人的にお鼻黒い仔が好きなんだろうなぁ。。気がつけば鼻周りにハナクチョ付けてるから(笑

瞳は基本ブルーなのですが、外輪にラベンダー色を入れています。
でも、写真ではわかりませんね・・・・・。
獲物はどこ
明日出品予定です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年も宜しくお願い致します。
2009-01-06 Tue 16:47
遅ればせながら、、、
A HAPPY NEW YEAR! 
スペル合ってるのでしょうか???
今年もどうぞこのドンくさいおばさんを宜しくお願い致します。

昨日より、今年の制作を始めました。(おそい)
1
ブルーの瞳のやんちゃ盛りの仔猫を意識して。
植毛しっぱなしなので、ボワボワ~ですが、カットしてもう少し短くするつもりです。

写真でみると、あれ。。。口が歪んでますね(笑
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
