-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白猫
2009-02-18 Wed 22:13
白猫を作りました。
手のひらサイズのおちびさん
バックは息子の作ったガムテープボール。。。(笑
しろねこ
ポーズはと言いますと、
しろねこ2
フッ、、、またオヤジ入ってます。
毛繕い途中、舌なめずりしている所^^
ハマるポーズ叫ぶ

明日出品予定です。


別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春色猫
2009-02-12 Thu 21:39
春はもうそこまで。
ピンクの瞳とすみれ色の瞳はこんな猫になりました。
すみれ色はまだ手直し必要。
双猫
ピンクの方は短毛、すみれ色の方は中毛でしょうか、植毛してます。(あっ!ヒゲがありましぇん)
やっちまったなぁぁぁぁ~。

胴体も尻尾もものすんごく長~~いのです。ニヤリ
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
猫目PART??
2009-02-06 Fri 21:04
猫目を作り出して1年になりましょうか。
作り出すと自分の作りたい物、欲しい色を自由に表現できて楽しいです。
第何作目の猫目になるでしょうか?数え切れない。。。。PART∞
むらさき
有り得ない猫目ですが、こういうのもアリかなぁ?なんて。ちょっと遊んじゃってます。


次はまたピンク猫作ってます。
春がもう直ぐそこまで来てますね。
春を待つ猫をイメージして、「SAKURA猫」
SAKURA
淡いピンクを熱望していたのですけど、目は少しショッキング入っちゃってます。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キジ白にゃんこの出品
2009-02-03 Tue 16:18
キジ白にゃんを出品しました。GANさんご要望にお応えして、
アップ顔。
キジ白にゃん アップ
瞳のモヤモヤ~~っと感、お判りいただけますでしょうか?
写真ではわかりにくいですが、濡れ感もあります。
スタート価格が普段よりも割高になってしまいました。水晶、お高いので・・・・・・・(すみません)
良いご縁がございますように。


昨日、無事にモンプチ取ってデブ猫と、パンダちゃんの里親様が決定しました。
沢山のウォッチ有難うございました。 
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キジ白にゃんこ
2009-02-02 Mon 21:31
キジ白にゃんこができました。
キジ白にゃん
胸を張った鳩胸にゃんこではなく、ちょっと顔を前にニョ~~ンと突き出した感じに。
ソックスはかせてみますた。
相変わらず、毛量が凄くて途中から頭を抱えてしまった。
お見合い写真撮ってみないとわからないけど、模様はどんな風に映るか心配です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ニクキュ~
2009-02-01 Sun 20:19


可愛くてキュートなブログパーツを見つけました。
ふわふわの毛とプニュプニュの肉球。
マウスでポチポチと押すと、これまた可愛い鳴き声で
「にゅあーん」と鳴きます。
猫好きにはたまらない一品(笑
色も、ブラック、シルバー、ホワイトとあります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
