-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
3月最終日
2009-03-31 Tue 19:32
3月も最終日になってしまいました(汗
鳥取の桜もそろそろ満開です。
sakura
まだまだストーブがはなせませんけど、確実に春になってますね。
今年の桜は入学式にいい感じに咲き乱れてくれることでしょう。

フェルトの方は、オーダーの猫ニャンを製作中です。
ペルシャの仔猫。
ブラックロングです。
くろちび
まだ体はハゲ坊主ですがこれから植毛してフサフサになります。

いつもご訪問ありがとうございますハート
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は小学校の卒業式
2009-03-19 Thu 08:51
いえ、うちの坊主が卒業っていうんではないですが、
今、5年生で本日の卒業式の飾りつけやら準備をやったようで、
成長したなぁ~と思う親バカぶりです。
いよいよ6年生になるんですね~。

オークション用の猫ニャンができました。
今回はなんか違うものを作ってしまいました。
がくぶちねこ1
がくぶちねこ2
絵画のような猫を作ろうと。。。。
思いっきり3Dになりまして、、、びっくり
娘曰く
「夜とかに見たら怖いだろ~これ」
旦那曰く
「夜でな~ても怖いけ」
フンっフンっ怒

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひさしぶりっこ
2009-03-12 Thu 17:02
またまた、さ~しぶり(ひさしぶり)の更新です。
オーダーの製作を終えまして、発送も無事終えました。
PTAもあと一回の部会で今学年は終わりですが、
来年度の名簿作りやら、エクセルと喧嘩しつつチクチクやってます。
ぶたちゃん
手の上に乗るサイズのぶたちゃんを作ってます。

今日の鳥取は本当にさ~しぶり(ひさしぶり)の良い天気でした。
大山
~伯耆富士と言われる大山~
西から見ると本当に富士山そっくりなんですが、
私の住む地域から見れば違うイメージです。
今日のようにすがすがしい良い天気の日にだけ見られるお山です。
キレイだったので、携帯写真でパチリ。。でも、ちっさぃですね(笑
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
2009-03-03 Tue 22:05
更新が滞ってます。
手抜きもいいところ・・・・・。
生存しております。(笑

オーダーをいただきまして、製作中です。
他、学校の3学期も終盤になり、役員の仕事も大詰めで汗汗の毎日。
ブログもお友達様のところをチェックしつつもコメントせず・・・の日々
本当に申し訳ございません。
オークション用には、今回はまた猫じゃないものに格闘しております。

コメント欄、しばらく放置です。
ごめんなさい。。。。orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
