-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アビシニアン
2009-05-31 Sun 15:50
チビッコアビ
アビ2
携帯画像、しかもボケ、ブレブレ、なんですかこれ!状態・・・。

ヒゲ付いてないし。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おきにいり
2009-05-29 Fri 13:40


今のお気に入り、決してニッ◎ンさんの関係者ではないです。
カワイイというだけで載せてます。

今日の羊毛は後ほど。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
エンジン全開?
2009-05-28 Thu 11:52
最近エンジン全開気味のわたくし。
このすっとこどっこい。。。。何を血迷ったか、アビシニアンをチビッコサイズで作り出しました。
アビ1
最近チビサイズにマイブーム。
アビの植毛が思うようにいかないです。
普通ですと、キエーーーッとなって放置状態なんですが、
今回頑張ってますね~オバサン。
今回はアビなので、ズバリ!

「目指せスマートさん」です。無言、汗
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハチワレできた
2009-05-27 Wed 15:33
ハチワレ君が完成
目指したのは野良ニャンの男の子
がっちりしたオス猫の体型や、目つきの悪さとか。。。表現できたかなぁ?
高さ約7,5センチのちっこいボス猫です。
BOSS
目を凝らさないと解らないですけど、ゴールデンボール
付いてます。(^m^)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
次はハチワレ
2009-05-25 Mon 15:56
ぱんだねこ
ハチワレにゃんこを作ってます。
眼光するどい(?)野良ニャンを目指してます。
前回のくろねこと同じくらいのサイズで製作中。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くろねこ
2009-05-23 Sat 14:05
 くろねこ
くろねこです。
7センチほどのちびちびねこ。
まぁ、いつものことですが、写真が見にくい。。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一日で
2009-05-22 Fri 15:50
今日は涼しい日でした。
昨日が蒸したので、その分そう思うのかも。
ゴソゴソしてたら、過去に作っておいた4mmのスワロの瞳がキラキラ(緑)
なんだか無性に作りたくなりました~。

朝の10時開始
ちびくろ1
その1 丸めた羊毛ボールにめんたまくっつけ
ちびくろ2
その2 耳が生えた
tibikuro3
その3 なぜか一気に全体像

午後3時30分でここまででけた。

高さ7センチのちびくろねこ。
植毛しなくちゃ。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
出品
2009-05-21 Thu 20:58
0P5215361_convert_20090521205236.jpg
只今出品中

アザラシの赤ちゃん。

またまた出た~旦那様の余計な一言

「うん、白いエビフライだな」

そんな事言うから、もうエビフライにしか見えないじゃないかぁぁぁぁぁっ!怒

トホホ jumee☆faceA75
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
白つづき
2009-05-21 Thu 17:06
白い仔つづきではありますが
次の出品作が出来上がりました。
あざらし
アザラシの赤ちゃん。
大きな真っ黒の瞳とフワフワの真っ白の毛並み

いつものように植毛終えたらでっかい赤ちゃんになりました。



近所の麦畑です。
今週末から刈り取りが始まるそうで、素晴らしい黄金色です。
麦秋
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キャンベルハムスター製作中
2009-05-19 Tue 21:28
CA3CPPM4.jpg
オーダーのキャンベルハムスターです。
真っ白のサテンちゃん
羊毛はモヘアの光沢白を使用してますが、植毛が想いの外 難しい。
ひょっこり立ち上がった姿です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
~更新停滞中~
2009-05-15 Fri 17:02
5月ももう半分終わってしまいました。
ほとんど凍結状態のブログですが。。。
少しは更新もしなくちゃ、忘れられてしまうかな。。。
作業中のぬこさん
今製作中の猫さんです。
昔の猫目パターンを使ってます。
シンプルな猫目です。


れんげ畑でつかまえて♪

近所のれんげ畑
あまりにきれいな一面のピンク
少し前に携帯でパチリしました。
今は刈り取られてしまいました。
毎年きれいな絨毯ぶりを見せてくれます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ハムスター
2009-05-01 Fri 21:14
製作中のゴールデンハムスターが出来上がりました。
はむ
ロン毛のぼっちゃん。
まん丸のでっかいちゃんです。
一応、ゴールデンボールもこしらえました(笑
オクへ出品中。
だけど、GWに入っちゃうし、貰い手が見つかるかなぁ???
別窓 | 羊毛フェルト | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
