-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
娘とコラボ partⅡ
2008-12-04 Thu 20:30
また娘のラクガキを参考にして。
ラクガキ
ピンクを意識して描いてくれ給え~。と懇願。
で、これを形にしたら、
ピンクちゃん

お姫さんスタイルになっちゃったかも。
王冠をのっけてみますた。
お目目もおひげもピンクピンク。
ピンク好きな方に是非是非。

全体はポッチャリ系の猫ちゃんです。
尻尾もとってもでっかいので、
娘は「ピンクの狸だね」とポツリ。
猫と言ったら猫なんです、この仔は。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分に似てる | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | アメショ>>
この記事のコメント
お嬢さんは左利きですか?今回のはどのくらいのサイズなんでしょうか?早く全体像が見たいな♪
2008-12-04 Thu 20:58 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
かわいい~!
ピンクフェチのうちの娘が見たら,欲しがるだろうなぁ。。。
少し斜め上目線がなんともキュートですね~。
いや~。かわいい♪
この調子で行くと、i10m5さんと、にゃんふくさんで、オリジナルアイブームの火付け役から、ファンタジーキャットの火付け役になりそうですね(@^o^@)
2008-12-05 Fri 01:10 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
No title
かわいい!かわいい!
ヤフオクも見てきたけど、全然タヌキなんかじゃないですよv-22
オメメはピンクじゃなくてクリアのスワロ?
白目があるのもかわいさアップしてますねv-352

にゃんふくさん、かわいい系や猫以外作れないなんて言ってたけど、
これならアレンジでウサギやクマ、ワンコでもOKじゃないですかv-344
2008-12-05 Fri 10:24 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
No title
キーーーっ!!
次はレインボーカラーで行くわよ!!
普通のネコ作ってるとこんな子も楽しいですよね!白目いいわ~♡是非パクらせて下さいm(__)m
まつ毛も付いてるし相変わらず妥協なしですね(*^^)v
2008-12-05 Fri 12:44 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
No title
v-398かわいいーーーっっ。
ピンク猫ちゃん♪今の季節この色はいいですぅv-353
凄くあったかそうで、愛らしい感じが又いいなぁ~娘ちゃんのイラストのタグも付いて来たら、悩殺物ですねv-344
2008-12-05 Fri 18:31 | URL | hi- #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
コメント有難うございます
寒くなりました、やっぱり冬ですね。

>sakuratofuyukoさん
いいえ、娘は右利き~。猫のラクガキに関しては、どっち向きでも描けるんだそうです(笑
今回は11センチはあります!!
前はちっさかったですね♪

>GANさん
i10m5さんに火を着けちゃったみたいです(笑
今度は自画像を作ってますよ(恥
ファンタジーの輪が広がると、猫カテもえらい事になりそうですね~。

>HAHAさん
猫に見てくれて有難うございます。嬉しい!!!
スワロはクリアです。本当はもっと上を向いた感じにしたかったんですが、やはり、黒目の割合が大きく出てしまいました。結果的には睨んだ感じにならなくて良かったかな~。なんて。。。
猫以外にも挑戦してみたいですね。でも、デフォルメに関しては娘が居なくちゃどうにもなりません。(汗

>i10m5さん
きゃっ!火を着けてしまいましたか?レインボー猫もすごいですね。
被り物で虹色のアフロがあるけど、あんな感じで??
パクリパクられ、イイじゃないですか。
でも、そこらじゅうレインボー猫ばっかりになると、怖い気もしないではないです。

>hi-さん
娘のラクガキ良いですか?これブログ載せたらえらい娘の機嫌を損ねてしまいました。
あとで消すから~とその場はしのいでおりますが、多分このまんまでしょう(笑
hi-さんのミーャちゃんも、凄すぎなくらいかわいくて、あのポーズが目に焼きついてますよ。
2008-12-05 Fri 20:57 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
