スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自分に似てる
2008-12-05 Fri 21:10
写真集を見ていたら、とっても可愛いブタさんを見つけて。
「これ作ってみたい」
直ぐにベースをチクチクし始めました。
お昼からは参観日だったので、後ろ髪を引かれながら学校へ。

なんで、こんなに作りたいと思ったんだろ?
珍しく没頭して作り出したのは何故に??

旦那:「そりゃ、自分によく似てるからだろう?」
私:「あぁなんだ~、そうだったのか~ハッハッハ~」

後で考えたら凄く傷つく一言なのに、納得する私が居た。
ぶーちゃん
つぶらな瞳とふくよかなお顔立ちと白いもち肌。
ポーズはどうしようかなぁ?なんて久々にルンルンでした。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぶたちゃん完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 娘とコラボ partⅡ>>
この記事のコメント
No title
ぶひぶひ~v-16
オメメのまわりがピンクのところなんて、いいじゃないですかぁ~v-343
ブタさんは植毛なしかなv-361

無性に作りたくなる事、なる物って私もあるなぁ。。
ダチョウがそうだったし。。。
・・・って、私もダチョウに似てるって事かぁv-361(爆)
今はミーアキャットに心が動いてます。
昔から好きだったんだけど、最近映画の予告とか見て余計思ったv-363
でもね~ あの毛色と大きなオメメ、背中の微妙なシマシマが難題。。。
とりあえず、今作ってるのが終ってからかな。
2008-12-05 Fri 23:27 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ぶたさん、良いですよね~。
わたしも、クリマに三匹の子豚を持ってくつもりが,時間切れ。
そのうち作ります。
ぶたさんって結構えほんに出てくるキャラクターですよね。
可愛いんだよねぇ♪
2008-12-06 Sat 01:25 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
No title
にゃんさん、可愛いコレ@▽@うきょぉぉぉ~こぶたのお尻も可愛いのに色気ありますよ。
この間、うまりたばかりの子豚のカレンダー買ってしまいました。
べったりすわって、お尻だけふりふりの一ページめだけ買ってしまった自分(笑)
誕生楽しみにしてます^^。
2008-12-06 Sat 11:02 | URL | hi- #UxinZtAs[ 内容変更]
コメント有難うございます
>HAHAさん
HAHAさんがダチョウに似てるとしたら。。。お目目ぱっちぱちでまつげが長くて、そりゃもうべっぴんさんだと思うなぁ。
このぶた、一応うっすらと産毛程度の植毛をと考えてます。

>GANさん
ブタちゃんって可愛いですよね、でも大人サイズになるとなぜか汚らしくなっちゃってる。やっぱり仔豚サイズが一番可愛いですね。

>hi-さん
あはは、確かにオシリって色気のある形ですね。
しっぽがその色気を中和してる。
あんな色気のあるオシリの時代に戻れたらいいなぁ~~。
2008-12-06 Sat 14:59 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
