-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぶたちゃん完成
2008-12-07 Sun 20:48
ぶたちゃんができました。
ぶたちゃん1
ぶたちゃん2
ぶたちゃん3
ベース部分にピンクをうっすらと入れ、産毛程度の植毛をしました。
頭のてっぺんにモヒカンのような立ち毛を植え付け、判りにくいけどまつ毛もあります、ブヒブヒflower3
ピンクのリボンして、ママが見つかるのを待ってます。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トイガー | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 自分に似てる>>
この記事のコメント
No title
ぐわ~~~v-237
かわいすぎですっv-355
頭頂部のポヨポヨ毛といい、オメメの周りのピンクといい、特に下顎のぷっくり感v-344
うちの子にしたいっv-363
ヤフオク参戦しようかしら(笑)

クリマ行って来ましたよv-354
GANさん&i10m5さんにもお会い出来ました。
時間が少しだけで、もっともっとお話したかったんだけど、
生でお二人の作品が見れて感激でしたv-398
アイ職人のGANさんのスワロアイは艶々感、奥行きすんばらしくて、
植毛職人i10m5さんも持ってきてくださった新作は植毛ふんわりなのにボディはしっかりしてて、
撫でさせてもらっちゃいましたよ~v-356
やっぱり画像では伝わらないすばらしさが実物にはあります。
ああ~ にゃんふくさんの実物作品も見たいよ~~v-356
2008-12-07 Sun 22:24 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
にゃんふくさぁ~ん
お金無いのに可愛いの作るなんて反則ですよー(T_T)
これ、量産してください(笑)3匹の子豚とかにしたらばかうけ、じゃなくてばか売れ間違い無し☆
お鼻の形がリアルですごいです!モヒカンも確かに子豚の頭ってそうかも!産毛の植毛はどんなになってるか見たーいo(^-^)oそんで座り方も良いし♪
「お母さんを待ってます」って設定も確かに!って感じです。
HAHAさん、ふふふo(^-^)oそうでしょ?実物見ないとって感じですよね♪今度はははちゃんさんのも狙ってるんです(~ー~)☆HAHAさんもまた出品してほしいな。
2008-12-08 Mon 07:45 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
なになになに!これは//萌//
かわいすぎ。。。
ぶたってかんじじゃなくて、天使にみえる。。。
尻尾の先の房が凄く良いです。
そろそろ。。。
最近、道具持ち去りとかはじめてきて、手を切ったので少し製作できなくなるんじゃーないかと
不安・・・。
えーん。息子が手の届かないコレクション場所がほしい~
女の子座りが又可愛い>▽<
あ、ラブレターしました。
濃厚なの送りました(笑)
2008-12-08 Mon 12:37 | URL | hi- #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
かわいい~!
めっちゃ、かわゆすなぁ。。。
ほのぼのしちゃいます♪
にゃんふくさんの猫ちゃんも最高だけど、ぶたちゃんも最高~♪
2008-12-08 Mon 13:08 | URL | GAN #-[ 内容変更]
No title
これ・・・・
欲しい欲しい欲しいほしいほしいほしい・・・・・・
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆・・・
2008-12-08 Mon 17:31 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
ごめんなさい
パソコンが空かなくて、携帯からごめんなさいです。思いの他皆さんから可愛いと言って頂け、天に登る気分です。GANさんのクリマも充実した1日だったようですね!私も何やら昨日はソワソワしてました。
何はともあれ、皆さん!物作りが三度の飯よりお好きなんですよね~。
2008-12-08 Mon 22:23 | URL | にゃんふく #-[ 内容変更]
No title
ベイブだ!
この座り方、ブチャイク猫思い出すのは私だけ??
可愛すぎて一口で食べちゃいたい…
2008-12-09 Tue 13:40 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
ブチャイク猫は反対側のオネエ座りだったなぁ。。。
i10m5さん、細かいことは言いっこなしよ~~~~。
これ一口で食べたら、凄い大口って事になるけれど、いいんですか???
もちょっと、色々な動物にチャレンジしてみようと思っとります。
2008-12-09 Tue 16:23 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
No title
こんばんは(*^-^*)
はじめまして!
以前からGANさんやi10m5のとこでお見かけして ちょっと覗きに来させてもらっておりました

このあまりにかわいい子豚ちゃんを発見!!
すみません、思わずコメさせてもらっています!
ほんとかわいいです^^
何ともいえないピンクと子豚ちゃんのしぐさがたまりません!
2008-12-09 Tue 23:25 | URL | papimonmo #-[ 内容変更]
ようこそいらっしゃいませ
papimonmoさん、初めまして。
オークションではお見かけしてますが、こちらプライベートでは初めましてですね♪
ようこそようこそおいでくださいました。
このぶた、もっと小さいはずだったのですが、肉つけてるとどんどん大きくなりました(笑

最近、猫以外にも手を出しつつある私ですが、ま~た遊んでるわ~と流していただければ有難いです(爆
papimonmoさんに此処を訪問していただけて大変光栄でございます。
嬉しいコメントを有難うございました。(ぺこりん)
2008-12-10 Wed 14:07 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
