スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トイガー
2008-12-09 Tue 20:27
トイガーを作りました。
トラのような縞模様がかっくいい!!ですが、
作りかけてみると難しくって、、、、。
トイガー1
トイガー2
この仔は我が家で飼います。


飼うと言えば。。。
ウチの動くネコさん。
最近ようやく慣れ始めて、むんず と胴体を握れるまでになりやした。
ネコ太郎
体中が肉・肉・肉・
なのに走るのは速いからすごい。
手当たり次第に何でも噛み付く癖は未だ止まない彼。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製作中 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ぶたちゃん完成>>
この記事のコメント
No title
トイガーかっこいい!
しっかりした足が,トラっぽいですね。

ハムちゃんは、かわゆい~。
色が薄いから、ほわほわした感じが増して感じますw
私が昔飼ってた子も、足が速くて、うっかり取り逃がし。。。
押し入れに丸一日ろう城されて事が有ります。
お腹すいて出てきましたけどね(^^;

2008-12-09 Tue 23:47 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
No title
しっかりした体つきに、不適な表情。。
野良の雄猫でこんな感じのいますよね~v-354
にゃんふくさんでもやっぱりこの模様は難しいのかぁ。。

ネコ太郎さん。。ずいぶん丸くおなりで(笑)
冬場は暖かくしてあげないと、冬眠したまま永遠にお休みになっちゃうので、
気をつけてあげてね~(苦笑)
2008-12-10 Wed 00:13 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
No title
すごーい!!!
精悍なのにかわいいですぅ~。
すごくツボです。特に口の上のむにっとしたとこが大好きなんです。
他模様なのにここだけ白くてむにっとむにっと...ふふふ...。(自分の世界に突入中)
にゃんふくさんの作品をいつか是非ウチの子に迎えたいと願ってます。
またステキな作品まってまーす。
2008-12-10 Wed 09:28 | URL | クロネコにゃン吉 #-[ 内容変更]
猫作りたいよぅ(><)
太い足に惚れ惚れ♪
今はブロ友さんに頼まれたミニ猫作る時間も無いですが、また大きいサイズの猫ちゃん作りたいです(T_T)でもその前に作りかけたチワワとコーギーと巻き毛生物?とかを完成させたい気もする…
どっちにしろ我が家の太后さまがお帰りになってからでないと(泣)おばあちゃんは好きだけど、小間使いにはなれないですね(汗)介護必要性ゼロなのに、自分では何もしない育ち方しちゃったから、我が家はてんやわんやです(@_@)
2008-12-10 Wed 10:55 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメント有難うございます
>GANさん
トイガーかっこいいですよね~。
いつか作ってやろう!と思い手を付けてみたけど、無理!難しい!!
i10m5さんなら上手く表現できるかもなぁ~。
私、もうちょっと植毛の技法を磨かなくてはいかんです。

>HAHAさん
猫の独特の歩き方、頭部と身体の線が一直線(?)みたいな。
あれを作りたかったんですよ~。
でも、バランスが悪かったらしくなんかちょっと違うくなってしまいました。
ネコ太郎はよく食べ、よく遊び、よく食べます。あんまり日中は寝てないことが多いのですが、ハムスターって夜行性のはず。。。。。

>クロネコにゃン吉さん
クロネコにゃン吉さんもぷっくりがお好きなんですね?私もそのムニッが好きです♪
猫ファンはマズル好きが多いのですね。
ありがとうございます。
精進して、可愛いと言っていただける人形を作って参ります。

>sakuratofuyukoさん
太い足は作っている間に膨張してしまったの(笑
太后様はとてもお元気なご様子。
でも、介護が要らないだけでも有難いですよね。サクラちゃんもおばあさまの杖の音には慣れたかしら?
おばあさまのお付き合いで大変でしょうけど、どうぞ優しく接してあげて下さいね。
2008-12-10 Wed 14:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
