スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中
2008-12-10 Wed 20:54
次の猫ニャンにかかりました。
この仔は出品作ではありません。
合い間合い間に制作してます。
今日は胴体を作りました。


肉付けの最中↓
前


肉付け後↓
後
間違い探しみたいですが。汗;
この後、頭部をくっつけて植毛しまーす。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製作中その2 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | トイガー>>
この記事のコメント
No title
おお~v-237 お勉強になる貴重な画像でございます。
この子は全部合体後に植毛なんですね。
お座りポーズだとお腹や前足の後ろ側って植毛するのすごく大変じゃありませんv-236
ポーズによって植毛しやすい順序や、くっつけ方がありますよね。

そういえばとっても疑問な事があって。。
以前 「開き」のトラネコさんのお腹?あたりの植毛画像があったじゃないですか。
あれって植毛しちゃってからポーズ固定したの?
ポーズ変更できないほどボディを固めてしまってから植毛する私には、とても真似できない技なんだけど。。。
2008-12-10 Wed 22:58 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
No title
おおぉ。
こうやって,みるとスゴいですねぇ。

しかも下が方眼になってるので、結構大きい作品と見ました。

わたしもHAHAさんと同じで、カチカチにしてから植毛したので、お腹側は苦労しました。。。
もう植えない!とか思ってましたが、しばらくすると、フワフワちゃんが作りたくなるから不思議です。
2008-12-10 Wed 23:21 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
No title
かなりデカイ子さんですね。
なに猫さんになるかすごく楽しみ♪それよりトイガー!ワイルドでカッコイイ♡私は今オシキャットの制作に入りましたが模様入れるのが大変そう…。
ネコ太郎ちゃんもようやく馴れたのですね(*^^)また合成しなくては。
2008-12-11 Thu 12:21 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
>HAHAさん
合体後に植毛です。私が一番嫌いなのは、あんよの植毛です。ワイヤーが邪魔をしてし辛いのが嫌なのですわ。
私はベースはカッチカチにはしないので、身体の植毛は割と融通が利くと思うんです。
そうそう、あの茶トラの猫ちゃんですが、股をおっぴろげて内股&腹を全部植毛して、ポーズを付けて外股、背中と植毛しました。
もう凄いでしょう?大雑把な植毛なんですよぉ。

>GANさん
植毛は顔の植毛は大好きなんですが、ボディは・・・・・。
背中の植毛をお尻側からしていくのに何度も肩こり体操しながら、はぁ、まだかぁ。なんてね。
でき上がったら嬉しいんですけどね。

>i10m5さん
ううん、でっかくないですぅ。
携帯のカメラどアップで撮ってるからそう見えるかもしんない。
今現在、猫の生首が3個机の上でゴロゴロしてます。
ネコ太郎の面白い写真が撮れたらまたUPしますね。
2008-12-11 Thu 20:36 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
