スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中その2
2008-12-11 Thu 20:12
次に出品する仔を作り始めました。
昨日の仔とこの仔を同時につくろうとか、無謀な考えですが。

次に出品する、いえ、したいと思っている仔は、サビ猫。
ずーーっと前から是非作りたいと思っていた毛色の猫です。
今日は、頭部とボディのベースを作りました。
サビ猫の毛色、難しいよぉ。(泣
さびーぬ
しかも、写真写りも悪いし。がーん
無事に完成したら良いのですが。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<化け猫のお家 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 製作中>>
この記事のコメント
難しそう。。。
さびねこちゃんて、色んな色がランダムに入っているから難しいですよねぇ。。。
お顔も、サビ猫独特の迫力が有っていいじゃないですか~!
サビ猫って、不細工ちゃんじゃないけど、可愛い感じでもないんですよね~。
流石、にゃんふくさんです!
2008-12-12 Fri 00:13 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
サビ猫って言うんですね。知らなかった(O_O)我が家の外猫ちゃんの中にもいたけど、まだらちゃんって呼んでました(^^ゞ
なんだかにゃんふくさん、復活してからすごいエネルギッシュですね♪
2008-12-12 Fri 04:53 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメント有難うございます
>GANさん
確かにね、文句なしで可愛い!と言える毛色ではないですね。
懐きそうにない一本木な感じもするし(笑
女の子なのに、男の子にしか見えない風貌でもあります。

>sakuratofuyukoさん
サビ柄は三毛猫と同じなのかな?
女の子ばかりな気がするんだけど。三毛ちゃんはくっきりしてるけど、サビちゃんは三毛柄をマーブリングしたような感じかなぁ?
ワイルドな感じが私は好きだけど、旦那はなんかきちゃないとか言うん。
あんな複雑で素晴らしい毛色はないと思うけどな。
2008-12-12 Fri 20:49 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
No title
うわぁ~~ サビ猫v-237
そういえば誰も作ってるの見たことないかも。
黒でもなくキジでもなくサバでもなく三毛でもなく、
色合いがすっごい難しいですよね。

そういえばロッキーの姪っ子でサビがいたなぁ。。
2008-12-13 Sat 16:58 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
サビ猫って結構多いです。ノラ猫でもよく見るんですよね。

植毛がね、難しい。。。
ランダムに色を加えなきゃいけないのだろうけど、パターン化しちゃって。。。。
ゆっくり植えていきます(笑
2008-12-14 Sun 21:50 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
