スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
何年かぶりに
2008-12-15 Mon 14:40
鳥取県のジュニア県展なるものに、娘が出していた作品が
kentan.jpg
鳥取県教育長賞をとったらしい。
土曜日は表彰式へ一家4人で米子まで行って来ました。

ご本尊様は、賞には全く興味が無く、
「ええー、行くか?めんどくさいし~、寒いし~、たいぎぃ~(鳥取弁です)」
まぁ、それでも賞が取れた事は凄いことじゃんか。
そんな娘がまぁ行こうか!と動いたのは、
「アニメBLEACH劇場版」が土曜日から上映だったので、
それを観るという使命があったから。
4人で映画館でアニメBLEACHを、、、、、観ました。何年かぶりに映画を観たような気がする。

4人揃って外出する事なんて滅多に無い事なので、
その日は夕飯まで外食という豪遊してしまいました(笑
昼食はラーメン、夕食はカレーライス。
もっとご馳走食べればいいものを・・・・・・。

今日は久しぶりにおもろ~な可愛い動画を見つけましたので、ペタリしときます。


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年末 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 化け猫のお家>>
この記事のコメント
No title
おお~v-237 すばらしいv-22
水彩画?
イラストだけでなく姫はなんでも描けるのねv-344
こりゃその素質をそのままにしておくのはもったいないよね~
ゆくゆくはそっち系の学校かなv-361

掃除機ネコ、笑わせていただきましたv-411
ネコって掃除機嫌いな子が多いんだけど、
この手のは別なのかしらv-361
2008-12-15 Mon 20:44 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
おめでとうございます~。
いいですね~。
私は美術系の学校に通ってましたが、そんな良いもの、頂いた事が有りません(^^;
やっぱり、モノツクリストの血が流れてるんですね~!

掃除機、コレ欲しかったのよね~。
でも、我が家の犬猫様は、苦手なタイプなので、ヤメました。
今の、十分使えるしね。
2008-12-15 Mon 23:12 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
ありがとうございます
風邪でダウンしてて、コメント遅すぎました。(汗
喉から来た風邪のようで、熱は高かったんですが、吐き気とかは無くて楽っていえば楽だったのかも。
でも、こういう時って休めないのが主婦の辛さですよね。
旦那は家事一切しない人だから。。。
毎日毎日とても眠気だけがあって、何年分も寝たような気がします。

>HAHAさん、GANさん
ありがとうございます。
夏休みの最終日に2時間ほどで描いたこの絵で賞なんか取るんです、この娘。
その上、取ってもあんまり有難くもなさそうな。。。。。
母は嬉しくて、プチプチ自慢してるんですが、、。
でも、美術系の学校ってお金がかかりそうで、今から怖いです。
頼むから、「絵の勉強したい」なんて言わないで~~~~~。
2008-12-20 Sat 13:55 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
