スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
年末
2008-12-20 Sat 13:43
年末の忙しい時期に向かって
今年は早くも風邪をひきました。
月曜日夜から子どもたちが38度台の発熱。
病院連れて行ったりバタバタしていたんですが、
翌日から私もDOWN

旦那様にうつってはイカン!っていうので、旦那は隔離。
普通、病人を隔離するけれど、ウチは元気な人を隔離します(笑

子どもも私もインフルエンザではなかったのですが、
3人とも喉が痛くてオホンオホンと大合唱です。
クリスマスでなくて良かったね~。
ダウン中にツンツンできなかったのですが、
また、ツンツンしてます。

neko1
お世話になってる方へのプレゼンにゃんこ。
なんとかクリスマスまでに仕上げなくては。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<にゃんこが旅立ったどぉ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 何年かぶりに>>
この記事のコメント
ゆっくり休んで下さいね!
暫くネットでお見かけしなかったので「あれ~?」と不思議に思っていましたら。。。!
うちの娘も38.7度まで熱が出て、インフルエンザを疑ったのですが、胃腸風邪とのこと。
嘔吐止めの座薬と水だけで、なんとか回復しました。。。が。。。
看病で、映った私は、まだグズグズしてます。
やっぱり、ゆっくり寝ないと駄目なんですね。
無理せず、ゆっくり休んで下さいね!

しかし!!!
凄い凛々しい、にゃんこですよね~!
目も、なんとなくキラキラしてるし!
流石です~。
ううう。私も、はやくチクチクしたいなぁ。
2008-12-20 Sat 14:23 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
素敵な目!
こーゆーの作りたいんですよ!一番外の黒い縁とか、あとGANさんのアイにもあるように、フニャフニャしてる円とか。
今回のは日本猫ですかね?マズルがしっかりしてて美人さんですね♪
GANさん、胃腸風邪ならポカリとかで水分補給しっかりして下さいね(>_<)クリスマスも近いし、無理は禁物ですよ。お大事になさって下さい。
2008-12-21 Sun 09:42 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
No title
風邪のほうは大丈夫ですかv-236
プレゼンニャンコ間に合ったかしらv-361

この子もいい眼してますね~v-344
にゃんふくさんのアイってGANさんのアイとは違う魅力があるんですよねv-352
私もアイパターン描く時に輪郭入れるんだけど、
レンズ効果で真ん中だけ大きくなってふちっこは消えちゃって。。v-356
よほど厚く輪郭入れないとダメなのかなぁ。。。
2008-12-24 Wed 00:03 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
