スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2008年有難うございました。
2008-12-28 Sun 16:23
羊毛フェルトで猫を作り始めて約一年。
ブログを始めて7ヶ月程でございますが、ご愛読下さいまして誠にありがとうございました。
本年一年で作った仔達をまとめてペッタンコしておこうと思います。
随分作りましたね~。
来年も楽しみながら作っていきたいと思ってます。

どうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

2008作品
2008作品


ボクの年はもうすぐ終わりでチュよ♪
来年もよろしくでチュ~
CAEAHPD0.jpg
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も宜しくお願い致します。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | にゃんこが旅立ったどぉ>>
この記事のコメント
こちらこそ
ありがとうございました。夏ににゃんふくさんのアビシニアンを見てから、羊毛フェルトで猫作ろうって決めたんですよね(^_^)素敵な出会いでした♪私も来年の夏にはにゃんふくさんみたいに可愛い猫ちゃん作れるように頑張ります(^O^)/
いつも色々ありがとうございますm(__)m
2008-12-29 Mon 03:26 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
>sakuratofuyukoさん
今年はステキな出会いを有難うございました。
いつも温かく元気付けて下さって有難う!!
sakuratofuyukoさんよりもうんとおばちゃんですが、まだまだピーターパンシンドロームな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますね。
sakuratofuyukoさんも来年は奥様になってるかも知れませんね。
どうぞ良いお正月をお迎えくださいね。
2008-12-29 Mon 19:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます~♪
疾風怒濤の年末でしたが(笑)、新年は落ち着いて(開き直って)暮らしてます(笑)。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします~♪
2009-01-01 Thu 21:26 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年はにゃんふくさんがコメントして下さったおかげで、
みなさんとお知り合いになれて、
飽きっぽい私がチクチクしていく力をいただきました。
みなさんの作品を見せていただく事で、アイ作りや植毛ももっと上手になりたいと思ったし♪
またいろいろ教えてくださいねm(_ _"m)ペコリ

そういえばアメショのオーダーもらっちゃったんですが、
肉球や目の色って何色なんだろ???
2009-01-04 Sun 20:00 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます。
わたしも、にゃんふくさんには、たくさんの製作エナジーを頂きました。ありがとうございます!
ノンビリ製作なふつつか者ですが、今年もよろしくお願いします。
2009-01-06 Tue 09:34 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
あけてしまっておめでとう
皆様、元気に新年をお迎えになったでしょうか?
今年も宜しくご指導下さいませ。

なんと昨日から今年の猫制作をはじめたのです。
遅いですね~~。(笑
青いお目目の小さい仔を作っています。

>ははちゃん♪さん
今年も宜しくお願いします。
今年は開いちゃうんですか(笑
そうですね、ゆっくりペースじゃないともうついていけない年齢になtってしまいました。

>HAHAさん
シルバーのアメショだと足の裏は黒で肉球は小豆よりもちっと濃い色かなぁ?
私も写真見ての判断だから威張っては言えないんですけどね♪

>GANさん
あけましておめでとうございます。
私のほうこそ、GANさんが居たから眼作りも頑張れたーーーーーー。
一人でモチモチしてるとメゲがちなので、GANさんに渇入れてもらうと頑張れます。
今年もスローな私の肩をゆすって下さいね(笑
2009-01-06 Tue 16:35 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
