-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年も宜しくお願い致します。
2009-01-06 Tue 16:47
遅ればせながら、、、
A HAPPY NEW YEAR! 
スペル合ってるのでしょうか???
今年もどうぞこのドンくさいおばさんを宜しくお願い致します。

昨日より、今年の制作を始めました。(おそい)
1
ブルーの瞳のやんちゃ盛りの仔猫を意識して。
植毛しっぱなしなので、ボワボワ~ですが、カットしてもう少し短くするつもりです。

写真でみると、あれ。。。口が歪んでますね(笑
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<できあがり | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 2008年有難うございました。>>
この記事のコメント
実物大子猫ちゃんだぁ~v-22
みなさんお正月明けから飛ばしてますねv-218
カットするんですか? このままでもヒマラヤンの子猫っぽくっていいような。。v-8
完成が楽しみですv-344
2009-01-06 Tue 23:14 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-07 Wed 18:20 | | #[ 内容変更]
おはようございます~。
可愛いですね~。昨年のカレンダーに,こんな子が居ました。
え~と。。。バーマンだったかな。。。
う~んウロ覚えです(^^;
でも、どんな子でも、可愛いんですもの~♪
完成が楽しみです(^^)

今年も作品を楽しみにしていますね。
ふつつか者ですが、今年もよろしくお願いしますm( _ _)m

2009-01-08 Thu 10:48 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
私も遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますね!
おっと。にゃんふくさんも今年第1作目は子猫ちゃんですね♪
瞳が綺麗すぎる☆
2009-01-08 Thu 16:56 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
ほんもののバーマンは30万以上しました・・・
柄の出方で値段が違ってました・・・

でも、にゃんちゃんのバーマンも高額の予感~!
素敵です♪
魅惑的なおめめ♪
2009-01-08 Thu 21:06 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
