スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
できあがり
2009-01-10 Sat 22:10
丑年らしくモーモーペースで作ってましたこの仔
よっこらしょ
できあがりました。

やんちゃ盛りで目に入るもの全てオモチャ!の世界。今またオモチャに手を出そうとしてる瞬間です。(長い説明だー)
でも、写真撮ってみると色々とアラがわかるんで、もうちょっと手直ししてから出品致したいと思います。

個人的にお鼻黒い仔が好きなんだろうなぁ。。気がつけば鼻周りにハナクチョ付けてるから(笑

瞳は基本ブルーなのですが、外輪にラベンダー色を入れています。
でも、写真ではわかりませんね・・・・・。
獲物はどこ
明日出品予定です。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<仔猫♪出品しました。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 今年も宜しくお願い致します。>>
この記事のコメント
きゃー、可愛い、又何ともいえない、とても気品ありますね~。
ブルーの瞳ってとても不思議。本当の猫ちゃんでブルーの眼の子に会ったことが無いので、一度会えるといいなぁ。。。なんて思うほど素敵なねこちゃんになりましたねぇ^^前足ちょこんと上げた仕草がいいなぁ。。。。お鼻のポイントかわいいですよね♪
私もポイントの子、とても好きです^▽^
2009-01-10 Sat 23:15 | URL | hi- #UxinZtAs[ 内容変更]
ほんと、奇麗な瞳ですねぇ。
ブルーと白のコントラストが何とも言えません!
出品のときのお写真が楽しみです(^^)
2009-01-11 Sun 07:34 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
きれいなお目目にすい込まれそうです。
今にも、動き出しそうですね!
2009-01-11 Sun 17:37 | URL | なないろぱれっと #-[ 内容変更]
コメント有難うございます
>hi-さん
ありがとうございます。
随分昔に近所にいたシャムMIXのノラちゃんがキレイなブルーの瞳でした。今はもうその仔も居ないのですが、猫の瞳は見てて飽きがこないですよね。

>GANさん
GANさんに瞳を誉められると嬉しいですよ!
でもまだGANさんの瞳ほど奥行きのある瞳ではありません。
まだまだ勉強すること、試行することがいっぱいですよ~。

>なないろぱれっとさん
初めまして。コメント有難うございました。
そして、瞳を誉めていただいて嬉しいです。
有難うございます。
あまり更新のないブログですが、またお気軽に遊びに来て下さいね。
2009-01-11 Sun 21:43 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
