スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009-01-24 Sat 11:42
いつも覗きに来て下さる方々、愛想なしですみません~~~。
こんなヘタレブログで申し訳ございません、、ありがとうございます!!!

またくすぶっておりますが、、
娘のペンタブを勝手に使用して、新しい瞳を試してます。
グリーン瞳
グリーンの瞳。
ロシアンよりも黄味がかって、MIXニャンでも使えそうです。
これは水晶カボション使用。
光を取り込むとまた違う感じになります。
最近は、猫目に時間費やしてます。

この前のパンダーーーーーーーーーーー。
ぱんだ
本物の可愛さは完璧再現できません(泣 アップロードファイル
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<パンダちゃん、出品 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 猫は猫でも、、、、>>
この記事のコメント
うわぁ~ さすがにゃんふくさんv-237 素敵な目の色v-344
意外とこの手の目の色のニャンコって洋猫~MIXまで幅広くいそう。
だけどなかなか出せない色だったり。。。
水晶だとどんな感じになるんでしょう。見てみたいわぁv-22
そういえばうちにペンタブあったけど、これはソフトの問題じゃなくて やっぱ腕でしょうねv-356

パンダちゃん、やっとお披露目ですね。
コロコロで幼い感じがかわいいv-344
ひっくり返った所も見てみたいv-363
2009-01-24 Sat 23:38 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
流石ですわ~!
HAHAさんに同感ですね。
いや~。流石ですわ。
なかなか、この色でないんですよね。。。
にゃんふくさんの目を見ると、もっと腕を磨かなくちゃなぁ、といつも思います。
やっぱ、センスと腕ですわ。。。

ぱんだちゃんも、かわいいですねぇ。
全身が見たいです~♪
2009-01-24 Sat 23:57 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
にゃんさん、こんにちは。パンダ。。。。かわええv-414ですねぇ。お尻見たーいっ(笑)
あのぽてっとした尻かわいいですもんねぇ。
私、昨日から、デカデカレッサーを計画。
40㎝くらいどうかなぁ。
でも、モヘアも恐ろしいほど高いので悩みます(笑)
昨日の志村動物園?はるな愛さんの企画の
レッサーちゃんの両手あげて二足歩行に洗脳されてしまいました。
来週はパンダ特集又やられるだろうと
思っています。
最近、動物番組ばかり。
本日は、息子と旦那は動物園へいっています。
私は、昨日チュウハイを二缶で二日酔い。。。
久々に、調子が良くて、ご飯がおいしいくてつい。
今日は、お昼に煮込みうどんでお腹に優しい生活しないといけないんだった。。と認識(笑)
2009-01-25 Sun 14:43 | URL | hi- #UxinZtAs[ 内容変更]
瞳!!!!
どうやって作っておられるのか、謎ですw(゜o゜)w


企業秘密ですよね(ノ_・。)

素敵です


ヤフオクを、にゃんふくさんで検索しましたが、見つけられずでした。
(泣)


検索キーワード違ってましたか…(T-T)


パンダちゃん、十分可愛いです


2009-01-26 Mon 00:13 | URL | 夢月 #EvmDRqhQ[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
瞳誉めていただいて嬉しいです!!
娘からしてみれば「まぁまぁだね」らしいです。(笑
旦那からしてみれば「いい加減猫作れや!」と叱られました(笑
この瞳で頭部を制作い入りましたが、目だけリアルで不気味に光ってます。キラーーンv-354
パンダの四肢は固定なので、ひっくり返すと死後硬直したみたいになりました。。。

>GANさん
今までは製作にイラストレーターを使用していたのですが、今回はフォトショに挑戦です。
ペンタブも使い慣れなくて思うような仕上がりになりません。
GANさんに誉めていただいてとーーーっても嬉しいですっ!
ありがとうございます。。

>hi-さん
40センチのレッサーですかー?
hi-さん、それは大作ですね!
本物?と間違えるほど可愛いレッサーちゃんができあがるのではないでしょうか。
可愛い!と思ってもなかなか上手に作れなくて、、、トホホな私です。
このパンダも、なーんかただのずんぐりむっくりだし。

>夢月さん
初めまして。v-20
コメントをありがとうございます。
オークションはカキコミしてくださった時点ではまだ出品しておりませんで、検索して下さってありがとうございました。
かわいいものよりもどちらかというとヘンテコフェチなので、、、偏りつつ出品しています。(謝
またヘンテコ猫を出品いたしますので、宜しければ覗いてやってください。

猫の瞳にはやたらこだわってます。
市販品では物足りなくて、私仕様の瞳を作ってます。
実は、企業秘密です(笑
作り方を見れば、「な~~んだ、こんな簡単なんだ」ってお思いになるでしょうけど。。。(スミマセン
2009-01-26 Mon 11:28 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
