-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンダちゃん、出品
2009-01-26 Mon 12:07
パンダちゃんを出品しました。
そして、もう1作品
駄作なのか?私的には気に入ってるんですけど~、家族には一言「変!」で済まされたこの猫。
あれ取れや~
イメージとしては、ダミ声で
はよ、あのモンプチ取ってんか~~
の図。

今は、モニターの横で
さっさと取れや。。。。
してます。
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瞳、その後。 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | >>
この記事のコメント
お久しぶりです
コメント欄に復活させていただきます。
にゃんふくさんの作る作品はいつも「あ~、こういうのあるある!言ってる!やってる!」みたいな感じでうなずいちゃいます。猫を飼ってないのに、すごい観察力ですよね☆☆☆☆☆
今度fc2でも「羊毛フェルトとサクラちゃん」っていうつまんないブログ始めました。難しすぎていじれないけど、リンクは貼らせて頂きました。宜しくお願いします。
2009-01-26 Mon 13:27 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
にゃんふくさんお久しぶりです(*^_^*)

このポーズ好き♪寝かせても可愛いですね。
パンダも可愛い!幼い顔に癒されました。
最近さぼり気味な私…。
2009-01-26 Mon 16:19 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
あはは。。v-407 モンプチですかぁ~
それも「ダミ声」でってv-408
うちのロッキーも流し台に何か乗ってるとこんな格好しますよ(笑)
で、その時の「あ。。見つかっちゃった。。」みたいな表情v-363
ほんと、にゃんふくさんの猫って表情とか仕草とか生き生きしてますよね~v-344
2009-01-26 Mon 22:55 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
あ~.目がグリーンじゃない!とか思っちゃいましたが、かわいいですねぇ。
ウチの子がこういうポーズをするときは、いたずらをする時。
「やば。みつかった。。。」って感じ(^^;
でも、にゃんふくさんの猫は、生き生きしたポーズで素敵ですよね~。
わたしも、風邪で寝てる場合じゃなでスワ。
2009-01-27 Tue 10:13 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>sakuratofuyukoさん
さくらちゃん、お久しぶりですね。充電できましたか?ブログもまた復活ですね、良かった~v-392
リンクもありがとう。これからも宜しくね~。

>i10m5さん
ほんと!!!!お久しぶりです!!
私も時々i10m5さんとこへ伺ってますよ。
私もテンションi-89下降気味ですよ~。
パンダ作ってまた上がりはじめた感があり。。(笑
i10m5さんのもっふもふニャンちゃん、楽しみにしてます。

>HAHAさん
そうかぁ。どっちかっていうと「あ、見つかっちゃった」的な一瞬の表情なんですね。
PCが空いてる時は猫関係の画像を探してネットサーフィンしてるんですけど、ほんと、猫って仕草が可愛くてたまりません!

>GANさん
目、イエロー!!6mmのアクリルアイです。
グリーンの猫はキジ白になりそうです。

風邪いかがですか?
今年は特にインフルエンザが猛威をふるってるらしいですね、小学校も学年閉鎖とかなってますから。
無理はせず、製作は後回しでゆっくりと体を休めて下さいね。
2009-01-27 Tue 20:38 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
