-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
瞳、その後。
2009-01-27 Tue 21:28
先日のグリーンの瞳を
装着してみますた。
きじしろ
実際よりも色が薄く写ってしまった。。。… トホホ
キジ白にゃんこになる予定です。

瞳を付けてみた感じは、奥行きがありますね。
いい感じになったと思います。
頭部作りに丸々一日かかりました。相変わらず、スロースロー(笑

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ニクキュ~ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | パンダちゃん、出品>>
この記事のコメント
おお~v-237 
装着したらますます生きてるみたいにリアルな目になりましたねv-354
この子もオークション行きなのかしら?
なんだかもったいない。。。

にゃんふくさんのペースでスローだなんてv-356
私のペースって一体なんなんでしょv-394
今のままのペースだと月1体かも。。(恥)
2009-01-27 Tue 23:37 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
すごい、奇麗!水晶だと、やっぱり奥行き感が違うんですねぇ。
「にゃんふく先輩流石です!」って感じです。
いい目ですねぇ~。
キジの模様も自然な感じで、完成が楽しみです(^^)

2009-01-28 Wed 11:27 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
凛々しい子ですね男の子って感じがします^^
模様も瞳もリアル!!
メラメラパワー復活しそう☆
2009-01-28 Wed 15:59 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
この子もオークション行きです。
正直な所、もう置き場所が無いと言うか。。。。
自分のものばかりでなく、他の作家さんの作品も欲しいですし、その為にスペースは空けておかなくては。
作りかけのサビっこも居ますしね~、まだ顔だけの子や、胴体だけの子や、机の上は一杯です(笑

>GANさん
水晶、キレイですよ♪GANさんも是非!高いのがねぇ~。
GANさんの方が先輩ですから~~、私は歳だけ先輩(^m^)
キジ柄、そう言えばもう作らないとか言ってたような気がするんですが、また作っちゃってます(笑

>i10m5さん
男の子に見えますか?わぁ、やった~嬉しい。
柄模様、思ったとおりの苦戦ぶりです。
縞がうまく出てこなくて、もや~っと混じった感じになってます。イライライラしてます。
メラメラv-42復活予定ですか?
待ってましたv-218
2009-01-29 Thu 16:24 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
かっこいにゃんこだ!
にゃんこカラー満載ですね!^^
さすがだわぁ♪
2009-01-29 Thu 17:28 | URL | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA[ 内容変更]
コメントありがとうございます
ははちゃん♪さん、いらっさいませ。
頭部はなんとかそれらしく作れるけど、胴体作りは苦手!猫の骨格を最近やっと把握できたかな~って段階です。
でも、ははちゃん♪さんなんてどんな動物でも作れちゃうから凄いです。ワンちゃんなんかもものすごいスピードで作れちゃう。尊敬しちゃいます。
2009-01-30 Fri 09:10 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
にゃんさん、可愛い子がまたまた♪
キジトラちゃんで、よく行く羊毛屋さんの
ボンちゃんに、にてるなぁ~今度写真とってきますね。その子目も綺麗で、ブルーのようなグリーンのような。。。目の虹彩の部分が優しい色でした。
男の子なので、中々逢えないのですが息子にもよってきてくれます。なつみより寄ってくるので可愛いといっていました(笑)
あっ、例の子達完成しました。
こんばん、初技法でサンプルに刺し子をしてオッケーなら、そのまま仕上げして写真おくりますね。
みてみてください。自分では想像以上。
サンプルちゃんより、良いです。
2009-01-30 Fri 12:54 | URL | hi- #UxinZtAs[ 内容変更]
男の子っぽいなぁ
キジ猫なんて実物飼ってても作れないだろうなぁ。にゃんふくさんすごい!実際のはもう少し濃い色の目って事は、毛色も少し濃いめなんですか?早く全体像がみたい♪
私はママが3連休だから、何かとバタバタやらなきゃいけなくて、3日間ほとんどフェルト出来ない状態です(T_T)禁断症状でちゃう~!
2009-02-01 Sun 11:03 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>hi-さん
キジトラ猫、難しいですー。今日は尻尾にかかりました。これまた尻尾も難しいですなぁ・・・・・。
がむばります。

>sakuratofuyukoさん
そうですね、毛色も少しこれより濃いです。
胴体の植毛してまだカットしてないので、ボーーボーーですよ。(笑
3日間フェルト触らずですか?ウズウズ病出ちゃいますね。
3日終わったら脇目も振らずに没頭!!サクラちゃんになるのでは?あまり、根はつめないようにして下さいね。
2009-02-01 Sun 20:25 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
