-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニクキュ~
2009-02-01 Sun 20:19


可愛くてキュートなブログパーツを見つけました。
ふわふわの毛とプニュプニュの肉球。
マウスでポチポチと押すと、これまた可愛い鳴き声で
「にゅあーん」と鳴きます。
猫好きにはたまらない一品(笑
色も、ブラック、シルバー、ホワイトとあります。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キジ白にゃんこ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 瞳、その後。>>
この記事のコメント
いただきですね!
かわいすぎます!早速見て来たら、ブログパーツだけでなくデスクトップアクセサリーも有って、迷っちゃいました(^^
可愛いなぁ~。
うちの猫サンもこんななら良いのになぁ。。。
うちのは、間髪入れずにガブ!っと来ます(T_T)
2009-02-01 Sun 22:16 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメント有難うございます
かわいいでしょ?気に入っていただけましたか?
爪なんかも出ちゃうんですね、いつまでもムニュムニュしていたいです。
お加減いかがです?無理はダメダメ。ゆっくり英気を養って下さいね~。
素敵な作品を楽しみにしてますよ~♪
おじさん猫ちゃんは、がぶりんこちゃんなんですね。クールガイですなぁ。
2009-02-02 Mon 22:14 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
