-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こ・・これはっ!
2008-06-24 Tue 21:43
今日はフェルト猫ではなくて。。。。。

ジャジャーーーーーーン

怪しい


にんじん ┐
ニンジン ┤野菜です。
人参   ┘

貰った人参の中にこんな面白いというか、危ないのが1本混じってました。
昨年見つけたものを写真に撮って、いつか公開しようと秘密のフォルダに隠していたもの。。。。。
(娘は既にブログでこのニンジンさんは公開済み)

お尻みたいですよね?
しかもよーーーーーーく見つめるとくぼみに2つほど砂?小石?らしきものが・・・・・・

フフフフフフフ、何かを想像させる逸品でした。

しおれた葉っぱも『ピクミン』みたいで可愛いです。

お目汚し、失礼しました。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴロゴロ完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ゴロゴロ・・・・>>
この記事のコメント
オモローー !!
ナイスな人参ですね葉っぱもピクミン(≧∇≦)b

お尻型のトマトは見た事あるけど人参は初めてです!!
どう間違えたらこんな形になってしまうのでしょうかね( ̄ー ̄?).....??

ゴロゴロニャン子も可愛いですね♪
なでなでしてみたいです。

白黒の猫は前から作りたかったのですが
黒の羊毛が白の部分に移ってイライラして断念┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




2008-06-25 Wed 15:19 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
こんばんはっ!
そうですよね、どういう偶然でこんな形になるんでしょうね。
人参は、自分の格好がお尻だなんて全く解らないのに・・・・・・

i10m5さんの今度の猫ちゃんもとても可愛いですねぇ。
やっぱり植毛が上手です。
次に作る仔はどんな仔にしようかと悩むと、夢にまで出てきます。
今夜も猫に埋もれそうな気がします。
2008-06-25 Wed 21:00 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
