スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猫目PART??
2009-02-06 Fri 21:04
猫目を作り出して1年になりましょうか。
作り出すと自分の作りたい物、欲しい色を自由に表現できて楽しいです。
第何作目の猫目になるでしょうか?数え切れない。。。。PART∞
むらさき
有り得ない猫目ですが、こういうのもアリかなぁ?なんて。ちょっと遊んじゃってます。


次はまたピンク猫作ってます。
春がもう直ぐそこまで来てますね。
春を待つ猫をイメージして、「SAKURA猫」
SAKURA
淡いピンクを熱望していたのですけど、目は少しショッキング入っちゃってます。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春色猫 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | キジ白にゃんこの出品>>
この記事のコメント
淡い色って難しいですよねぇ。
でも、桜色って良いですよねぇ!
春っぽいイメージのかわいい子が出来るんだろうなぁ~♪
2009-02-07 Sat 01:04 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
すご~い!
色も綺麗だけど、この放射線状の部分がすごい本物っぽいですね(O_O)私もこういう線入りのとか作りたいんですけど、パソコンソフトの用語がすでに分からないです(?_?)とりあえずアイより先に、オークション用にHTMLタグとかいうやつの入力ガイド読んでます(笑)
ピンク猫ちゃんはリアル系の形ですか?楽しみだなぁo(^-^)o
2009-02-07 Sat 08:37 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
やっぱり にゃんふくさんのモヨモヨ(?笑)と輪郭の入ったアイって綺麗v-22
アップはパープルだけど、下のはピンク。。同じアイ?
装着するとこんなに感じが変わるのかしら?

白猫さん?と思ったら、微妙にピンクがかってるのがわかりますv-266
早く見て見たいなぁv-398
2009-02-07 Sat 14:58 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
素敵な目又出来たんですね^〇^アメジストみたいでキレイ♪
奥行きが凄くあるのがいいんですねきっと。
又素敵な色の瞳みせてください。
サバトラちゃんいいですねぇ。こんな子いるなぁ~後姿が特に。猫特有の背中が(笑)
なつみさんも、冬毛でとてもころころこりんです。
にゃんさん。。。私誘惑に負けて、ケロリンを迎えてしまいました。明日と到着(苦笑)
益々、動物園に近づきました。かんばって仕事しなくちゃなぁ。
来たら早速、レッサーちゃんの相棒を後で写真送るので意見聞かせてチョです(忙しいのにごめんちゃいv-406
2009-02-07 Sat 19:05 | URL | hi- #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
私もアメジスト色のアイをバレンタイン企画用で作ったのですが
思った以上に前回の作品が時間がかかったのでボツです

寒いから早くにゃんふくさんの猫ちゃんで春を呼んで~
2009-02-07 Sat 22:46 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん
お加減はいかがですか?
私は春が待ち遠しいのですが、花粉症の方には春は来ないで欲しいかもしれません。
でも春と聞くと、なんとなく温かい響きですよね。
ちょっと違う感じの仔を作ってます。

>sakuratofuyukoさん
HTMLタグは、テンプレ配布サイトが多くありますからそこから戴けば簡単ですよ。
ピンク猫は、頭部はリアル、胴体はデフォルメ。
さぁ、どうなることやら・・・・・。(汗

>HAHAさん
アイはパープルとピンクと二つ作りました。
ピンクは「SAKURA猫」として作ると決めていたけれど、パープルは、、はて?「FUJI猫」とでもしようかなぁ?

>hi-さん
hi-家は動物園となりつつあるんですね♪いろんな意味でお忙しいですね、、hi-さん(笑
なつみさんのころころ写真も是非にアップして欲しいです。
お写真、楽しみにお待ちしておりやす!!

>i10m5さん
イベント用の物は日にちが勝負ですね。私も正月用に牛を考えていたけれど、企画倒れでした(笑
今、オークションに私の作った猫が転売になってる(泣
なんだかショック。でも、オクに出品するからにはこんな事態も想定しておかないとダメなんですね。v-406(悲
2009-02-08 Sun 20:17 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
はじめまして
素敵なアイですね。私も羊毛フェルトでネコを作ってますが作成するネコが小さいのでネコ目の既成がなく困ってます。出来れば簡単でいいので作り方お願いします。
2009-03-06 Fri 07:59 | URL | neconote #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
