-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春色猫
2009-02-12 Thu 21:39
春はもうそこまで。
ピンクの瞳とすみれ色の瞳はこんな猫になりました。
すみれ色はまだ手直し必要。
双猫
ピンクの方は短毛、すみれ色の方は中毛でしょうか、植毛してます。(あっ!ヒゲがありましぇん)
やっちまったなぁぁぁぁ~。

胴体も尻尾もものすんごく長~~いのです。ニヤリ
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<白猫 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 猫目PART??>>
この記事のコメント
すごく春らしい素敵な色~v-352
なんだか桜餅と和菓子の紫陽花(春じゃないけど。。)を連想してしまうわ。。
なんて私は和菓子不足v-361(笑)
 
2009-02-12 Thu 22:33 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
やだぁ~(´ψψ`)
美味しそうな猫達だわ

あのデカ猫の後なのにもう2匹も作ってたのですね
春らしくいいですね
でもやっぱ美味しそう
2009-02-13 Fri 00:02 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
春らしい猫ちゃん~桜ねこちゃんとアネモネの花のようなねこちゃんですね。昨日、丁度花屋の前を通ったら。。。キレイなアネモネ。ポピーとかも好きな花の形なので、猫ちゃん見て連想してしまいましたv-398こんな色の猫ちゃん居たらかわいいですよねぇ~。あっ、リクエストのなつみさんの様子も時々つづりますね(笑)
先日、水を飲む所を目撃!なななんと、水に手を突っ込んで手をペロペロして飲んでいました。毎度ビショビショでv-406何で?と思っていたのですが。。。なぞが解けました。顔ぺしゃんこなので、溺れてしまうからみたいです。
ちなみに、ご飯も餌だらけv-399になります。
ある意味、気の毒のようなv-388そんななつみさんです。あと、○○グル○我が家でも、絶賛好評v-353以後、お取り寄せアイテムなりました。(笑)
2009-02-13 Fri 08:44 | URL | hi- #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
うましょー
私も花って言うより花形のねりきりを想像しちゃいましたピンクの子は顔の形が今までで1番好きです紫の子も楽しみだなぁ猫って意外に胴長なんですよね
私も「オーダー終わったら好きな猫作ろう」って考えてるんですが、アメショーが終わったらトイプードルのオーダーが入ってます頼まれると嬉しくて受けちゃうんですよね。あぁこんなカラフルな猫作ってみたいなぁ
2009-02-13 Fri 09:55 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
流石!仕事が速くて,奇麗ですねぇ。。。
なんだか、皆さんが言う様に春っぽくて良いです(^^)
頭痛と格闘しながらも,少しずつ体調も良くなってきたし、製作スピードにスパートかけないと!
2009-02-13 Fri 10:51 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
コメント遅くなりすみません。
花よりだんご。。。。。皆さんお菓子を連想されたようですね(笑
でも、この仔達を見て、春らしさを感じ取っていただけてとても嬉しいです。
私も桜餅、食べたいですなぁ・・・。
2009-02-18 Wed 22:16 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
