-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
白猫
2009-02-18 Wed 22:13
白猫を作りました。
手のひらサイズのおちびさん
バックは息子の作ったガムテープボール。。。(笑
しろねこ
ポーズはと言いますと、
しろねこ2
フッ、、、またオヤジ入ってます。
毛繕い途中、舌なめずりしている所^^
ハマるポーズ叫ぶ

明日出品予定です。


別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひさしぶりです | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 春色猫>>
この記事のコメント
結構小さい子ですね~v-22
こんなに小さいのに、このポーズってすごく大変そう。。
なかなか作りたくても作れないポーズですよv-355
私も毛繕いのポーズって好きv-344
大股開きでオヤジっぽいポーズなんだけど、ぴんと伸びた足とか妙にセクスィ~で(笑)
これぞ にゃんふくワールドって感じですなぁ。。v-354
2009-02-19 Thu 10:56 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ほんと、小さめですね~。でも、目がリアル~。

我が家のデブは、このポーズ出来ないんだよねぇ。。。
お腹の肉がつっかえるんで、後ろにひっくり返っちゃう(^^;
仕方ないから,このポーズをするときは,壁の前まで行って、壁に背中を預ける様な格好でペロペロしてます。
それでも、お腹の上の方は舐められないv-406
2009-02-19 Thu 13:46 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
うちもこのポーズしますが、腹が広すぎて全部なめるのは大変そうです(笑)
小さいサイズなのに細かいところまでリアルですね
2009-02-21 Sat 11:00 | URL | sakuratofuyuko #lMBqkpAs[ 内容変更]
小さい
こんな小さいのに相変わらずツボにハマるポーズ!

この子、車の中に飾りたい!運転中に癒されそう
2009-02-23 Mon 10:04 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
