-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おひさしぶりです
2009-03-03 Tue 22:05
更新が滞ってます。
手抜きもいいところ・・・・・。
生存しております。(笑

オーダーをいただきまして、製作中です。
他、学校の3学期も終盤になり、役員の仕事も大詰めで汗汗の毎日。
ブログもお友達様のところをチェックしつつもコメントせず・・・の日々
本当に申し訳ございません。
オークション用には、今回はまた猫じゃないものに格闘しております。

コメント欄、しばらく放置です。
ごめんなさい。。。。orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひさしぶりっこ | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 白猫>>
この記事のコメント
にゃんふくさ~んv-22
どうしたのかな?調子悪いのかな?とか思ってたけど、
大丈夫! ちゃんとヤフオクで生存確認してましたv-426(笑)
今度の子も可愛かったわぁv-344

ブログって結構忙しかったりすると滞ったりするよね。
でも誰の為にやってるわけじゃないんだから、
自分のペースでOKじゃんv-22
忙しい時、のらない時は手抜きだっていいのですv-221
次の作品も楽しみに待ってますねv-266
2009-03-04 Wed 10:51 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
私もにゃんふくさんの生存はオークションで確認済み
(≧∇≦)b

マイペースでね
2009-03-04 Wed 15:36 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
