スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさしぶりっこ
2009-03-12 Thu 17:02
またまた、さ~しぶり(ひさしぶり)の更新です。
オーダーの製作を終えまして、発送も無事終えました。
PTAもあと一回の部会で今学年は終わりですが、
来年度の名簿作りやら、エクセルと喧嘩しつつチクチクやってます。
ぶたちゃん
手の上に乗るサイズのぶたちゃんを作ってます。

今日の鳥取は本当にさ~しぶり(ひさしぶり)の良い天気でした。
大山
~伯耆富士と言われる大山~
西から見ると本当に富士山そっくりなんですが、
私の住む地域から見れば違うイメージです。
今日のようにすがすがしい良い天気の日にだけ見られるお山です。
キレイだったので、携帯写真でパチリ。。でも、ちっさぃですね(笑
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は小学校の卒業式 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | おひさしぶりです>>
この記事のコメント
子豚ちゃんかわいい~!
柔らかい色でスリスリしたくなっちゃいますね~(^^)

オーダーもお疲れさまでした!
学校行事も大変ですよね。
私も、歓送迎会を残すのみになりました。
コレが終ると、ちょっと一息です。

そして最後に良い眺めですね~!
我が家からは、ちらっと御岳山が見えます。
でも、携帯では映んないだろうな~って位、ちらっとなんですよ(^^;

2009-03-13 Fri 10:09 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
いやぁ~んv-237 今度も子豚ちゃんなのですねv-22
入札できないのが辛いなぁ。。v-356
2009-03-14 Sat 15:14 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
にゃんふくさん、おひさ~!
ブタさん萌え~です♡

そろそろ春休みが始まりますね…。
今年もPTA関係はうまく逃げれましたけど、来年はもうヤバいかも。

ここら辺は山に登ると富士さんが見えるらしいけど
まず登る事がないので見た事ないです(笑

2009-03-15 Sun 07:44 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
いつも遊びにきてくれて有難うございます。
こんなヘタレブログですが、お付き合いくださって嬉しいです。
近所のお山に散策に出かけましたが、
いやぁ、山は遠くから見るに限ります。
もぉ~体力無いのに無謀なチャレンジをしまして、死にました。
「今日もいい天気で大山キレイ~」
って眺めてます。
2009-03-19 Thu 08:56 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
