-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日は小学校の卒業式
2009-03-19 Thu 08:51
いえ、うちの坊主が卒業っていうんではないですが、
今、5年生で本日の卒業式の飾りつけやら準備をやったようで、
成長したなぁ~と思う親バカぶりです。
いよいよ6年生になるんですね~。

オークション用の猫ニャンができました。
今回はなんか違うものを作ってしまいました。
がくぶちねこ1
がくぶちねこ2
絵画のような猫を作ろうと。。。。
思いっきり3Dになりまして、、、びっくり
娘曰く
「夜とかに見たら怖いだろ~これ」
旦那曰く
「夜でな~ても怖いけ」
フンっフンっ怒

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月最終日 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ひさしぶりっこ>>
この記事のコメント
きれ~い!

これなら、飾る場所をとらなくて済むしGoodですよねぇ~。
なんか、類似出品が出現しそうな気がしますよ。。。
2009-03-19 Thu 21:24 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん
出現するかしら・・・。高額で取り引きされたらあるかもですが。
3Dとはいえ、見られる角度が限られるので、表現の仕方は難しいですね。
おまけに絵のセンスが無いので、背景が苦しい~~~。

飾る場所を選ばないところがいい所ですね。
製作してても楽しかったですょ。
2009-03-20 Fri 13:54 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
これ、すごいですよね!
いったいどうなってるかこの目で見てみたい。
うんうん、来週のオークションは絵画猫で賑やかになりそう(笑
2009-03-21 Sat 17:18 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
素敵v-237 素敵v-237
今までフレームタイプは見たことあるけど、
ここまでリアルで立体感のある作品は初めてv-237
ニャンコに存在感があるから、それほど背景にこだわらなくてもいいんじゃないかなぁ。。
かえってバックがシンプルな方がニャンコが引き立つと思うv-344
これ、前足がフレームにかかってたりしたら、
夜中暗がりで見たら出てきそうに見えるだろうねv-407
2009-03-22 Sun 09:48 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>i10m5さん
横から見ると怖いよね~確かに娘の言うとおりです。(笑
でも、絵画には無い光の作り出す陰影が自分でもすげー!と思わずにはいられない。
今度は自分用に作ってみようと思ってます。

>HAHAさん
あはは、前足出てたらフュ~ドロドロ~化け猫っすか?って感じです。
自分じゃ結構気に入ってるんです、この額ねこ。
ウォッチはおったまげるほどの数ですが、人気はイマイチです(笑
でもイイにゃんこ作れたから満足満足v-357
2009-03-25 Wed 11:50 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
はじめまして^^
初めまして。羊毛フェルトブログ村から飛んできました^^
すごいかわいいですv-238
手触りよさそうですv-238
吸込まれそうな猫のアイにくらくらしちゃいます。
過去の作品も拝見しましたが手作りアイすごいですね~どうやって作ってらっしゃるんだろう…興味津々です(笑)
灰猫もいつかこんなリアルなにゃんこを作れるようになりたいです。
また遊びに伺います^^
2009-03-30 Mon 22:23 | URL | 灰猫 #JOeyk5cc[ 内容変更]
コメントありがとうございます
灰猫 さん

はじめまして。ようこそようこそこんなブログへおいでくださいました。
かわいいと言われて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
更新頻度がほとんどゼロですが、また遊びにおいでください。(ぺこり)
2009-03-31 Tue 19:36 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
