-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ちょっとずつ
2009-04-03 Fri 21:36
梨の花摘み作業で、フェルトのほうはちょっとずつの製作です。

植毛の方もチビチビと仕上げています。
kurotibi2

本日終了の茶しろのチビにゃん。
我が家の化け猫の上でねこパンチの機会を伺っています。
なんとか無事に里親様が見つかりそうです。(ホッ)クラッカー
パンチパンチ

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<一体完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 桜とよく似た>>
この記事のコメント
お久しぶりです(^^)
かわいいですねぇ~!黒い毛並みに青い瞳!
すこし、オリジナルアイの作風も変わっている気が?!
製作が出来ずに居る間に、皆さんどんどん進歩してる~(@0@)

2009-04-06 Mon 18:08 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん

いらっしゃいませ~。お加減どうですか?
無理はいけませんよ?
アイですね、色々冒険してます。
仔猫だと丸い方が可愛いですよね~。
ほんとはブルーグレーなんだけど、ブルーが勝ってしまったので、ブルーブルーの瞳になってしまった。。。

でも肉眼だとやっぱりブルーグレー。
2009-04-06 Mon 21:52 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
