スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一体完成
2009-04-06 Mon 21:48
一体完成しました。
くろにゃん1
クルン
くろにゃん2
コロン
くろにゃん3
ホワン
くろにゃん4

黒。。。写真写すのムズカシイです。

鼻は粘土をこねて。。。。
瞳は生で見るとグレーですが、
写真に撮ると少し入ってるブルーが全面に出ちゃってほとんどブルー(泣

次は伏せポーズを製作します。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製作中 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ちょっとずつ>>
この記事のコメント
うわ!うわ!うわっ!
すんごい かわいい~~~v-344
ちょっと身構えて上を見上げるポーズ。。
目の色は違うけど うちのロッキーが、まだお母さん猫と一緒だった子猫の頃にそっくりv-363
この子 欲しい~~v-356
2009-04-06 Mon 23:26 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ほんと、かわいい~ですよねぇ~。
子猫らしい、先細りのシッポもカワイ過ぎ!
でも、HAHAさんの、あの渋~いロッキー君もこんな時代が。。。
そういや、うちのおデブにもこんな時代が有ったよなぁ。。。
ううう。可愛すぎる~。
2009-04-07 Tue 10:34 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
ほわっほわですね★
ほわっほわでかわいいですv-10
瞳の色は移りコミでこの色なんですね。でもくりくりしててきれいでかわいいですv-238
お鼻は粘土なんですね~つやつやしててつつきたくなります^^
2009-04-07 Tue 11:34 | URL | 灰猫 #JOeyk5cc[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
ロッキーちゃんにも幼い日があったのですよね。
そうですか、こんな感じの仔だったのですね。
今はワイルドロッキーなんですよね。。。。。

ウチの近所には仔猫居ないんですけど、
仔猫はかわうい~~~~~。

>GANさん
おデブなんて言っちゃ、、、、(笑
ハチ君可愛いし、とってもキレイな猫ちゃんですよ。
よく手入れされてる、光る白の被毛。
あのアザラシのようなおなかを見せた長いハチ君の写真は忘れもしませんよ。

>灰猫さん
なるべく植毛部分を触らず、動かさず、写真を撮ったので毛がもわっもわになってるんですけど、
これ軽くでも握ったら毛が凹みます。
(オーマイガッ)て感じです(笑
黒猫を作るのにいつも鼻がどこにあるかわからないので、今回は粘土ーーー。でもパッと見、目が三つあるみたいな。。。
2009-04-07 Tue 22:24 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
