-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中
2009-04-07 Tue 22:04
オークション用のニャンを製作中です。
とっても大きな瞳です。
大きな瞳
2頭身のニャンです。

今日から新学年です。
今週はお天気が良くて、毎日布団干しができていいです~~。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2頭身ニャン完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 一体完成>>
この記事のコメント
変わった色合いですね~!
夕焼け空みたい(@^^@)
完成写真のお披露目が楽しみです。
2009-04-08 Wed 10:44 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
GANさん、こんにちは。
そうですね、猫用というより人間ぽいですね。
見る人によって感じ方は様々です。
GANさんには夕焼け空と言っていただけました。
娘はブラックホールと言ってのけました。
夕焼け空~~~~ノスタルジックでステキです。ウフ
2009-04-08 Wed 15:29 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
