-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2頭身ニャン完成
2009-04-10 Fri 21:24
2頭身のニャンができあがりました。
2頭身ニャン
自然光で12mmのおめめがピカピカです。

シッポを強調してフッワフワにしました。

あっ!えぇまたヒゲつけ忘れました焦る3


久しぶりに可愛い動画を発見したのでペタリしておきます。


バックで流れるMUSICが気になって気になって。。笑2
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<内職 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 製作中>>
この記事のコメント
お久しぶりですo(^∇^o)(o^∇^)o
キラキラの目!すごく綺麗ですぅ
こんな可愛い子に見つめられたら照れてしまう(笑)

携帯からなのでにゃんふくさんが気になってる音楽が聞けない(泣)
明日、パソコンからチェックしよ
2009-04-10 Fri 21:57 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
黒ちゃんに続き、可愛い子ですね~v-22
ふわふわ感がいいわ~ 触ってみたい~v-344
アイもホントに夕焼け色でとっても綺麗。
ブラックホールだなんて、娘ちゃんもなかなか厳しいですな(笑)
でもきっと「吸い込まれそう」って褒め言葉なんじゃないかなv-426
2009-04-10 Fri 23:48 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
ふわっふわですね~!
しちゃいけないとは,知っていても、むぎゅっとしたい可愛さです~
2009-04-12 Sun 00:26 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>i10m5 さん
私は花粉症ではないのですが、羊毛でクシャミでますね♪
やっと暖かくなって少し窓を開けつつ換気しながらツンツンしてます。また灼熱の夏がやってくると思うと憂鬱ですけどね。

>HAHAさん
吸い込まれそう。。。それが誉め言葉だとすると、とーーーってもひねくれ者ですね~、ったく、ややこしい我が娘。(笑

>GANさん
お触り厳禁!です(笑
針でクイクイっとすればまたふわっとなるけれど、フェルト化が一番怖いですよね~。
2009-04-12 Sun 12:47 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
