スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クロニャン
2009-04-17 Fri 15:42
まっくろちゃんを作りました。
くろくろ
お茶箱に座ってます。
目はカッパー。
黒猫って神経使いますね。
ホコリが付着しないようにビニールをかぶせてます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<二体目完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 内職>>
この記事のコメント
にくきう♪
黒にゃんこちゃんのちらりと見える後ろ足のにくきうがかわいいです♪
ふわふわの毛の中に同じ色なのにしっかり見えるって質感しっかり作り分けてらっしゃるからですね^^
カッパーのお目目も素敵♪スワロのホイルは漂白剤でいけるんですね。びっくり。今まで金属ヤスリで頑張ってました^^;次から試してみます★ありがとうございます★
2009-04-17 Fri 20:34 | URL | 灰猫 #JOeyk5cc[ 内容変更]
黒猫さんは、ほんとホコリが目だちますよねぇ。
他の羊毛のくずが付いちゃったり(^^;

私も、オリジナルアイの作りだめしようかなぁ。
いつも、1匹作るごとに、その子の分だけ作るからなぁ。

今は,昔の猫の目作り直しています。
未だに、納得いくパターンが作れない(T_T)
目の世界って、奥が深~い!
2009-04-18 Sat 11:05 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
にゃんさん、この眼すごくいいですよぉ♪クロネコちゃんのミステリアスな感じにピッタリ。独特のオーラが出てるぅ~。
ご近所のクロちゃん、息子にはよってくるのに、私だと逃げる。
ナーゼェー?でもカワイイ。子なんですけどね(笑)
2009-04-21 Tue 21:47 | URL | ひー #UxinZtAs[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
