スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中
2008-06-26 Thu 21:20
また次に出品する仔を作り始めました。
斜め向き~

瞳はある程度角度によって追視します。
斜め角度だと幼顔ですが


上目使い

上目だと結構キリリとします。
この仔は三毛ニャンになる予定です。


旦那様曰く、「あなたの猫は怖すぎるんだ。」
ililiilOTZillilill
私は目が命だと今まで思っていた。

この怖い目をいかに柔らかくするか????
     ・
     ・
     ・
できそうにない・・・・・・。

つけマツゲでもつけましょうか?旦那様。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うーーん | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ゴロゴロ完成>>
この記事のコメント
はじめまして。
最近,ブログランキングでお見かけして、ちょこちょことお邪魔させて頂いてました。
いつも、読み逃げでしたが。。。

でも、今夜は違いますよ。

だって、あんな素敵な瞳に文句付けるなんて!
旦那様,判ってないなぁ。。。

三毛ちゃんも,楽しみにしてます。
頑張って下さいね!
2008-06-26 Thu 22:51 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメント有難うございます
GAN 様

ご訪問&コメント有難うございました。
ブログを始めてまだ数週間ですが、共通のお話ができる方が増えるってほっんとに良いものですね。
いつも家に篭ってチクチク生活なもので、話す相手が家族だけっていう日も多いんですね。だからとても嬉しいです。

それに、やはり猫の瞳の事解ってらっしゃるわぁ。
GANさんも猫ちゃん製作されてるんですよね。
GANさんの猫ちゃんはとても瞳が大きな可愛い仔ですね。
だからGANさんもきっと大きな目でクルっとした可愛い人なんだろうなぁって感じます。

三毛ニャン頑張りますね。
GANさんも、しっかり睡眠取って頑張ってください。
2008-06-27 Fri 08:55 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
こんにちは。

共通の趣味をもってる方と知り合う機会って、ホントに少ないですよね。
ブログは、長い事書いてますが、知人向けの物でしたから、フェルトのブログにするぞ!って決めたのは、ホントに数ヶ月前。
こうやって、コメント書くのも結構勇気が必要だったりして、なかなか共通の話が出来る方って居ません(^^;

私も,一男一女のおかあちゃんなので、家を出るのは
お買い物か、仕事の打ち合わせ。
実は、すご~く眼の細い、のっぽさんです。
コンプレックスなのか、どうも私の作品は眼が大きい。。。
旦那は「もっと大きく作ればいいじゃん」って言うんですけど、どうも上手くいかなくて。。。個性ですっ!って開きなおっちゃおうかと,思ってます。
にゃんふくさんみたいに、ふわっふわの植毛が出来る様になれたら良いなぁって思いながら、毎日チクチクしてます。

また、時々コメントするかも知れませんが、よろしくお願いします!
2008-06-27 Fri 10:49 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
