-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
~更新停滞中~
2009-05-15 Fri 17:02
5月ももう半分終わってしまいました。
ほとんど凍結状態のブログですが。。。
少しは更新もしなくちゃ、忘れられてしまうかな。。。
作業中のぬこさん
今製作中の猫さんです。
昔の猫目パターンを使ってます。
シンプルな猫目です。


れんげ畑でつかまえて♪

近所のれんげ畑
あまりにきれいな一面のピンク
少し前に携帯でパチリしました。
今は刈り取られてしまいました。
毎年きれいな絨毯ぶりを見せてくれます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
