-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ハチワレできた
2009-05-27 Wed 15:33
ハチワレ君が完成
目指したのは野良ニャンの男の子
がっちりしたオス猫の体型や、目つきの悪さとか。。。表現できたかなぁ?
高さ約7,5センチのちっこいボス猫です。
BOSS
目を凝らさないと解らないですけど、ゴールデンボール
付いてます。(^m^)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エンジン全開? | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | 次はハチワレ>>
この記事のコメント
やぶにらみな感じが野良さんっぽいですねぇ(^^)
ウチにくるハチワレさんは、まだ若者ですんごく華奢なんですけど、目付きはこんな感じで鋭いですよ~。
2009-05-28 Thu 08:58 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
オイオイ、それ以上俺様に近寄ると怪我するぜっ!的な睨みなんですけど、体勢はいつでも逃げられる構えなんですよね。
良かった~、目つきは合格ですかね?e-278
2009-05-28 Thu 09:46 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
