-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
エンジン全開?
2009-05-28 Thu 11:52
最近エンジン全開気味のわたくし。
このすっとこどっこい。。。。何を血迷ったか、アビシニアンをチビッコサイズで作り出しました。
アビ1
最近チビサイズにマイブーム。
アビの植毛が思うようにいかないです。
普通ですと、キエーーーッとなって放置状態なんですが、
今回頑張ってますね~オバサン。
今回はアビなので、ズバリ!

「目指せスマートさん」です。無言、汗
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おきにいり | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | ハチワレできた>>
この記事のコメント
あっコメント欄復活してる!←気付くの遅っ
お久しぶり~(^-^)

あらまぁ。
私の大好物のアビにゃんだ(´ψψ`)
ちっこい☆私の鼻息で飛んでしまいそう…
2009-05-28 Thu 23:24 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>i10m5さん
コメントありがトゥース!作ってると鼻息でコロンッと転がってますよ。ちっこいのばっかり作ってると、また突然でっかいの作ったりして~~~。
とりあえず今は小さい面積をチマチマと突いてます。(笑
2009-05-29 Fri 10:26 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
やっとコメできた~v-356
今までコメ欄復活してたのに、なぁ~ぜか送信できなかったの~v-409

にゃんふくさんの ちっこい猫 好き~v-344
ちっこいのにちゃんと猫の特徴 つかめてるのがすごいv-363
このアビちゃんも頭2~3センチだよねv-361
アバウトな私にはミニチュア芸できないv-356
2009-05-29 Fri 11:04 | URL | HAHA #4a1thY..[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
ごめんなさい、コメント頑張って下さったんですね~v-356
このアビの顔幅2,5センチでした(測ってみました)
HAHAさんピッタンコv-354
ボディはなんとなく出来上がったけど、問題は植毛ですよ~。v-406
2009-05-29 Fri 13:35 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
ほんと、ちっこいですねぇ。
わたしも、ちびサイズ作ったけど、植毛をしようなんて思いもしなかったです。
凄いなぁ。。。
出来上がりが楽しみです~!
2009-05-29 Fri 15:55 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん
満足いく出来上がりになればいいですが。
なんか植毛してるとやっぱりデブくなってきちゃうし。
今回は絶対に完成させます!(笑
2009-05-30 Sat 13:39 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
