-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
アビシニアン
2009-05-31 Sun 15:50
チビッコアビ
アビ2
携帯画像、しかもボケ、ブレブレ、なんですかこれ!状態・・・。

ヒゲ付いてないし。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メェメェやぎさん | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | おきにいり>>
この記事のコメント
v-308にゃんさん、コメ欄復活~♪
アビちゃん、ちびっ子いのに・・・柄もきちんとしてるのって凄い。オヒゲつくとまたグット猫らしさが追加されますね~
また、お暇な時にで、気分の乗った時~でよろしいので、v-406お●●お願いします・・・v-421でもその前に大変な作業がありますが・・・v-399又作風が変わりそうで
なんか、仕事のストで、スランプなようなんですねぇv-399
2009-06-01 Mon 09:00 | URL | ひー #dZ2c3wmQ[ 内容変更]
ほんと、ちっこいと大変ですよねぇ。
わたしも、イベントに向けて,コレからはちっこい子を出来るだけ沢山作りたいなぁって思ってますが。。。
もう6月じゃん~!!
2009-06-01 Mon 10:38 | URL | GAN #kxUsN9HE[ 内容変更]
おお~v-237 スリムなアビちゃんv-22
早くおひげも付けてあげて~v-344
2009-06-01 Mon 23:04 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
私だけ?
午前中にコメントしたのに入らない!
ちゃんと入るかな~

一口アビさん、このんなに小さいのに4本足ですか。
すごい。
そろそろデカ子さん誕生の前兆かしら(爆)
2009-06-01 Mon 23:32 | URL | i10m5 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>ひーさん
ストレスあまり溜めないで~。
作風が変わったんですか?でも可愛さは変わらないと思いますっ!(きっぱり)
お願い了解しました。v-426

>GANさん
ほんと、もう6月ですよね。
また暑い夏がやってくる~~~。
イベントに向けてファイト!v-91

>HAHAさん
小さいとヒゲも苦労!思うような細さのテグスがないんですよ~。
人工毛を使ってますが、これでも太いくらいです。

>i10m5さん
コメント禁止ワードにURLを追加してるからかな~?
ははちゃん♪さんもコメントできんっ!て言われたから、、、
でも、アダルトコメント対策ですので許してちょー。

一口アビ・・・・爆笑しました。
デカ子はまだ気が乗らない。高額作品見ちゃったから(笑
2009-06-02 Tue 11:27 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
