-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メェメェやぎさん
2009-06-02 Tue 16:22
ウチの近所にヤギさんが居るという事実。
メェェェェェェェェェ.....
何年も前からそこに居る立派なオスヤギさん。
ど突かれるのを覚悟で携帯持って大接近。
あらまぁ、ものすごく友好的です。
「メェェ」とは鳴かず
「ミィィ」とか、鳴き声がかわゆし。
手から草を食べてくれました。

アビ3
ヒゲの付いたアビ。
なんで~こんなに写りが悪いのさ~。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マウス VS マウス? | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | アビシニアン>>
この記事のコメント
うほ~。やぎさんカッコいい~!
ウチの近くには,ポニーちゃんと羊が居ます。
でも、なかなか外に出てこないんだよねぇ。
しかし、アビちゃんピンボケ残念です~。
なんで、ピント会わないのかな?
マクロ対応の携帯カメラじゃないのかも。。。
2009-06-03 Wed 00:56 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
GANさんのご近所にはポニーちゃんと羊さんですか?
ヤギよりもレアですね。ポニーちゃん、個人で飼ってるんですか?食事代とかかかりそう( ^0^;)
最近、携帯でも写真写すのが下手になってしまった。
ヤレヤレ・・・・ですわ。
2009-06-04 Thu 15:30 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
ただのヤギって感じより「ゴート」って言うのがぴったりのヤギさんだわ~v-22
なかなか見られない品種かもv-236

アビちゃん、スリムで素敵~v-344
猫tらしい曲線の綺麗な子ですわv-352
2009-06-04 Thu 23:03 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
