-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
マウス VS マウス?
2009-06-04 Thu 15:26
PCのマウスの横でマウス(ハムスター)がクシクシ....
まうすまうす
身づくろい中のハムスターを製作中。
今日中に出来上がる都合がお腹側の植毛がまだできてないです。
ノーマルの短毛さん。
丸々とした健康優良児です。笑
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴールデンハムスター完成 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | メェメェやぎさん>>
この記事のコメント
ハムちゃんの くしくしポーズ可愛いよね~v-344
あの短い手で耳の後ろまで届くのが不思議だったりするんだけど(笑)

うう。。早く前から見たい~v-355
2009-06-04 Thu 23:08 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
凄く可愛いです。
このしぐさはたまらなく可愛いですね^^

毛色はノーマル系?ゴールデンハムスターですか?^^
楽しみです^^
2009-06-05 Fri 00:49 | URL | JO #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
短い手足だけど、ほんとによく届くよね~って思いますよね。
ゴムゴムの手足?
でも、この子は年がら年中このポーズだわ。。。。

>JOさん
いらっしゃいませ。コメント有難うございます。
ゴールデンハムスターを作りました。高さも10センチほどですので、ほぼ実寸大くらいではないでしょうか?
はむすたーの仕草ってカワイイですよね♪

どうぞまたいらしてください。
2009-06-05 Fri 21:16 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
