-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴールデンハムスター完成
2009-06-05 Fri 21:11
できあがりました。
ゴールデンハムスターのノーマルバンデッドの短毛です。ゴルハムノーマル
オークションに出品中です。

うはは、まんまるまんまる~~。pig
別窓 | 羊毛フェルト | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アビをようやく | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | マウス VS マウス?>>
この記事のコメント
ぐわぁ~~v-237 かわぇぇ~よぉ~~v-356
お手手がなんともいえないです~v-344
それにおひげの細い事。。
今にもモヒモヒ動きそうだわv-22
2009-06-06 Sat 00:04 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
うわ~。おててカワイイ!
コレは,羊毛では表現するの難しいですよねぇ~。
可愛いなぁ。ちっさい指(^^)
2009-06-06 Sat 02:17 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
手、指を少し曲げすぎた感があります。モヒモヒよりも、寒くてハァハァしてる格好に近いですよね。
ヒゲには人工毛を使用してます。

>GANさん
この仔頭が重くて重心がうまく取れなくて、おけちゅにパチンコの球を入れてるんです。
持つと結構重みがあります。
HAHAさんにもGANさんにもお手手を誉めていただいて、嬉しいですっ!
2009-06-06 Sat 20:54 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
素晴らしい!

実物のようです・・・・

流石です^^

今後も楽しみにしております。
2009-06-07 Sun 02:20 | URL | JO #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
