-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こねこ のイメージで
2009-06-08 Mon 16:55
次は仔猫のイメージで、、、、。
可愛くなーれ と暗示をかけながら作ってます(笑
こねこ1
ポーズで悩んでます。
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こねこ です | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | アビをようやく>>
この記事のコメント
かわいい~!
この子は,少し大きいのかな?でも、手前の黒い線はニードルですよね。。。
やっぱり小さいかも!
にゃんふくさんの猫さんは,動きが自然な感じなので好きです。
どんなポーズになるのかなぁ(^^)
2009-06-09 Tue 09:55 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん
瞳は10mmを使用してます。顔幅6センチでした。
チビサイズに比べるとうんとでっかいですけど、作るのはチビよりも楽だったりします。
程よい大きさなのかも知んない。
GANさんのちびっこたちも可愛いんですよね~~。
あのお座りがなんともcute!v-238
2009-06-09 Tue 21:05 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
なんかね、なんかね。単一の羊毛じゃ無理だと思うんだけど、
子猫のほわほわした産毛っぽい感じがするんだけど。。
これってやっぱり にゃんふくさんの腕なんだろうなぁ。。v-344
子猫っぽいグレーがかった青い目も瞳孔とのバランスがとってもイイv-426
2009-06-09 Tue 22:59 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
腕はふっとい腕ならありますけど、技術とか全然無いですよ~ぅ。
産毛っぽく見えるのは、やっぱり写真写りの悪さのせい?
写真下手なの・・・いいのか悪いのか?
瞳誉めてくれて嬉しいです。v-411
2009-06-11 Thu 10:02 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
