-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
こねこ です
2009-06-11 Thu 16:47
こねこ です。
ポーズに悩んだんですけど。
寝ながらジャレる の図・・・・かなぁ?
こねこ3
おもちゃが気になるけど、動きたくない~~
みたいな。。。

猫飼ってないので、細かい動きとかわかんないけど、
どんなもんでしょう?
こねこ2
テンテン模様のブチニャンです。

まだヒゲ付けてないし、
トリミングとかします。。。。(これ一番苦手)
別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<製作中 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | こねこ のイメージで>>
この記事のコメント
うふふ~。かわい~(^^)
ウチのおじさん猫は,いつもこんな風にしか遊ばないんですよ。
年だしね。メタボだしね。
でも、チビちゃんだとかわいぃなぁ~♡
2009-06-12 Fri 09:43 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん
ハチ君、お元気ですか~?
ハチ君はこのポーズでジャレるんですね?猫の本能は捨てきれないところがあるんですね、一応反応しちゃうところがいじらしいじゃぁないですか。
GANさんいよいよクリマですね。どうかお天気に恵まれて、大盛況でありますように。鳥取からお祈りしてます。
2009-06-13 Sat 09:34 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
真っ白ちゃんかと思ったら、ブチ子ちゃんになったのねv-22
子猫っぽいぽってり体形。。かわいいなぁv-344
ほんと にゃんふくさん、猫飼ってないなんて思えないくらい、
猫のポーズとかリアルに再現できるのが羨ましいわぁv-352
2009-06-14 Sun 21:38 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>HAHAさん
点々ブチ猫、可愛いなぁ~と最近思います。
なにかしら猫のページばかり見てるから、結構好きなポーズも限定になっちゃいます。
ゴロンしてるのがやっぱり可愛いし、好きです。
2009-06-16 Tue 16:58 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
