スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
製作中
2009-06-28 Sun 21:01
お久しぶりの更新です。
オーダーのホワイトさん
はむホワイト

そして、出品作品を制作中です。
CAHK3JV5.jpg
植毛すると出来上がりです。

どちらもハムスターです。
ニャンコも作りたいポーズは色々あるのですが、
なかなか手付かず。。です。

いやぁ、暑いですね~。
今年の鳥取は空梅雨なんじゃないでしょうか?
山陰=ジメジメムシムシ湿地というイメージですが、
今の所は暑くてもカラッとしていて過ごし易かったりします。

別窓 | 羊毛フェルト 猫 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハムスター出品 | *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY | こねこ です>>
この記事のコメント
ねずみさんラッシュですね♪
とってもかわい~!

下の画像の子は、ちょっとライオンさんみたい(^m^)
出来上がりが楽しみです。

そうそう。
愛知県も、じめじめと凄しにくい事で有名ですが、今のところ,涼しい風が吹き,気持ちいいです。
日差しは暑いのですが、日陰に入れば問題無しですもの。
コレから,急に暑くなると、体がついていかなくなりそうで怖いですけどね~。
2009-06-29 Mon 14:42 | URL | GAN #taIfIVno[ 内容変更]
下のはキンクマさんかなぁ。。v-236
頭だけの植毛だとホント ライオンさんみたいv-344

でもにゃんふくさん、頭から植毛するのね~v-405
オケツからする私は目からウロコです。
それにしてもベースの痩せっぽちな事。。
やっぱり植毛で太る事考えると、このくらいベースを細めにしないとだめなのね。
どうもそれが計算できなくて、いつも丸顔やオデブになってしまう私の作品達。。。v-388
2009-06-29 Mon 22:57 | URL | HAHA #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます
>GANさん
そうそう、ワラワラ出来そうです。
植毛途中だから、ライオンに見えますよね。
ライオンも作ってみたいです~。
どれだけ精悍に作れるかはなぞだけど。。。
愛知も多湿なんですか?太平洋側ってカラってしてそうなんだけど。
隣の芝生はよく見えるけど、実は住んでみてわかるってことですねぇ。

>HAHAさん
ピンポンです。キンクマ君でした~。v-290
ωもありますよ(*^o^*)
ベース細めでも、やっぱりでっかい私の作品達(笑

猫の場合は私もオケチュから植毛します。
ハムは顔も胴体も一緒にベースを作るので、、
顔から植毛した流れで上からの植毛となってしまいました。
でも、長毛の場合だとやはりオケチュの方からでないと、
やり難いでしょうね。
2009-06-30 Tue 11:17 | URL | *にゃんふく* #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| *にゃんふく*羊毛フェルト製作DIARY |
